SSブログ

自宅での過ごし方

退屈~w



臨時休校になっておおよそ40日。

毎日退屈な三男。

ベランダでちょっと良いことを考えたw

IMG_0403.jpg


物置から引っ張り出したハンモックw

IMG_0398.jpg

本当は寝る方向は真横なのだがすっぽり包まれるのが楽しいらしいw

足でけって
IMG_0401.jpg

揺らすww
IMG_0402.jpg

見た目はミノムシだw
IMG_0400.jpg


まるで赤ちゃんに戻ったような感じらしい^^



しばらくしてリビングに降りてきて、「クラクラする」と言ってたww


今日は雨だから出来ないね^^





nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
次男君は楽器、三男君はハンモックと勉強、そして野球の自主練習^^
沢山の人が自由に使える時間が増えていますね。
経済は冷え込んでいますが、その代わりに手にした時間は有効に使いたいと思います。
僕はアマゾンで書籍を購入することにしました。
この状態は暫らく続きそうですからね!
とにかく、感染しないように気を付けましょう^^
by kiyokiyo (2020-04-12 22:47) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
皆さん自宅で退屈しないようそれぞれに工夫されてますよねw
kiyokiyo んは読書ですか^^
良いですね!お勧めがあれば教えてくださいねw
昨日は雨でハンモックが使えなかったので、今日は朝から早速ベランダ生活してましたw
外は風が冷たくて寒いんですがww

そうですよね、感染しないように気を付けないと!
次女はバイトも無くなって(主人の仕事場も休業です)二人で毎日、散歩したり料理を作ったり楽しくやってそうですw
昨日はお手製のピザを生地から作ってましたw
美味しそうでしたよ~ww


by chiru (2020-04-14 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。