SSブログ

ぎゅうぎゅう [にゃんこ]

きつそうw



ご近所の桜も一気に満開になってきたw

本当ならこの土曜日には桜の下で自治会の屋台やフリマが行われる『さくらまつり』があったはず。
それも中止になってしまった。


先週末の寒かった日に、

一緒にハウスに入ってるにゃんこw

IMG_0243.jpg

きつきつやんww

のぞくと一瞬固まったが
IMG_0246.jpg

しばらく見てると毛づくろい再開w

IMG_0247.jpg

IMG_0249.jpg





新年度が始まった。
気になるのは学校が予定通り始まるか?

東京都は臨時休校を5月まで延長するようだけど、うちはどうなるんだろう。
毎日のように感染者が増えているので延長は仕方ないと思うけど、塾へ行っていない三男の勉強も心配だ・・

夕方、仕事から帰ると、勉強やってましたよアピールはしっかりしてるw

ひょっとしてさっきやり始めたとこちゃうん?


スイッチ(ゲーム機)出しっぱやで><









nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

U3

chiruさん ほんばんは。
NyanもWanもどうして狭く少し暗いところが好きなんでしょう。
元々夜行性の動物だった名残でしょうか?
by U3 (2020-04-02 22:42) 

chiru

U3 さん^^

ほはようございますww
ですよね!にゃんは狭い所が大好きですよねwわんもですかw
落ち着くのかと思ってましたが、そんな名残のせいかもしれませんね!

by chiru (2020-04-03 08:51) 

kiyokiyo

chiruさん
ほんばんは~! 僕も仲間に入れてください^^
にゃんこは狭いところが好きなんですよね~
うちにもまめのハウスがあるのですが、赤ちゃんの時に可愛いのを買ってあげたんです。
まめがどんどん大きくなるんで、ハウスに入ると空気をいっぱい入れたボールみたいになっちゃってます^^
それもまた可愛いんですけど^^

ケーキ屋さん 最近は買いに行ってないんです。
コンビニのケーキを食べるようになりました。
ケーキ屋さんで選んでいるだけでも、ちょっと幸せ気分になれますよね^^
特に暗いニュースが多いので、美味しいケーキを食べると気分が明るくなれるかもしれません。

by kiyokiyo (2020-04-03 22:44) 

chiru

kiyokiyo さん^^

ほはようございますww(仲間~w)
まめちゃんもかわいいハウスがあるんですねw
にゃんこはその時の気分と気温で好きなところで丸くなってますよね^^
今朝はうちは出窓で日向ぼっこしてましたw

ケーキを選ぶのは並大抵ではないです!
どれもおいしそうですからww
最近はコンビニのスイーツがとても美味しくなってますよね。
私も大好きです^^
本当に、暗いニュースが多いですから気分転換に甘いものが良いですよね!
by chiru (2020-04-04 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。