SSブログ

見つめあうw

にゃんこ


あ、また きなこが屋根に登ってるww

IMG_0806.JPG

良く見ると下に もんちやん^^

IMG_0813.JPG

IMG_0811.JPG

もんちゃんは きなこが嫌いなのだww


覗く きなこw
IMG_0819.JPG

気になる もんちゃんw
IMG_0824.JPG

見つめあう2匹ww
IMG_0822.JPG

IMG_0816.JPG

このグリーンの乗りものは
三男が小学生の時にどうしても欲しくて、
ばあちゃんに買ってもらった
キックボードにペダルが付いたやつw
結構乗るのが難しくて、ちょっとの段差でハンドルが取られるらしく
数回乗っただけで長らく納屋にしまってあったw

最近おチビがやって来るので、やっと日の目を見たのだ~

後で考えると要らんかったやん、の第一号かもww

結構なお値段でした^^






nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
きなこちゃんは屋根の上が好きなんですね~
お外で遊べるのは幸せなことです^^
楽しいでしょうね。

キックボード、流行りましたよね。
オチビちゃんが遊んでくれたら無駄にはなりませんから!良かったです^^

僕もおねだりして買ってもらいましたよ。
小さいころは何でも分解しちゃったんです。
そして元には戻せません^^
父は母に、この子は将来技術者になるかも?って言っていたそうです。
大人になった僕は機械音痴です^^
おばあちゃんや両親に申し訳ない気持ちです。
by kiyokiyo (2019-04-06 22:42) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
そうなんです、きなこは屋根の上が大好きですw
お向かいのおばちゃん家の屋根にも上るので困ります^^

子どもの時のおねだりありましたよねw
kiyokiyo さんは分解が好きだったのですね^^
どうなってるか興味が湧きますもんね~
おばあちゃまもお優しかったのですね^^
うちもキックボードを買ってくれたばあちゃんに申し訳なかったです><
三男はせっせと貯めた小遣いでも1万円もする日本刀を買いました。
今では見向きもしませんがw
その時は凄く欲しかったんでしょうけどね~
もったいないですよね^^

by chiru (2019-04-07 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。