SSブログ

きなこの日常 [にゃんこ]

ばあちゃん家のきなこさん



毎日の日課は外の見廻り。

IMG_8345.JPG

IMG_8346.JPG

IMG_8347.JPG



昨日ばあちゃん家へ行ったら、めずらしく

きなこがキッチンでじっとうずくまってるw


きなこinシンク~
IMG_3757.JPG
IMG_3758.JPG
(これは別の日^^)


ねいちゃんが言うには・・・

「普通、猫って家のネズミを捕るやん!
 きなこったら、外のネズミとってきて、うちの中に入れるねんで!」


捕ってきたネズミが冷蔵庫の隙間に逃げたので

じっと待ってたという訳だww






nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
そうそう、三男君は風邪をひいていたんですよね。
学校を長く休んでいると、行きたくなくなっちゃうんですよ。
僕は小学生のころに、目の病気で暫くの間登校出来ませんでした。
なるべく、休まないように頑張って欲しいですね^^

三男君の絵、上手です!^^
将来は、そちらの勉強をしても楽しいかもしれませんね。

きなこちゃんは困りますね~
外からネズミを連れてきちゃうんですか。
それは止めてほしいですよね、ちょっと可愛いですけどね^^
ネズミとお友達になったのでしょうか?
うちの猫だったら、きつとネズミを見たら逃げちゃいます^^
by kiyokiyo (2018-12-03 20:33) 

chiru

kiyokiyoさん^^

おはようございます!
そうなんです、ちょっと心配しましたが
今朝は元気に行ってくれましたw
目のご病気だったのですね・・・大変でしたね(:;)

絵は私も上手だと思いますが
人に教えてもらうのは(クラブとか)嫌みたいです><
今は帰宅部で何かしてほしいんですけどね~ww

きなこは野生猫ですからww
kiyokiyoさん家のにゃんちゃん、かわいいですね!
シャムちゃんですかねww


by chiru (2018-12-04 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。