SSブログ

結局

元町商店街は・・・

IMG_0573.JPG

むっちゃいやがるので

目的地のハンズへ行くw

IMG_0576.JPG

可愛い豆助ww
IMG_0574.JPG

文房具大好き三男がサンタさんにお願いしたのは

ぺんてるの「オレンズネロ」というシャープペンシル。

一度ノックすると芯が無くなるまで書き続けられるという優れものww

0.2mmの芯でも折れずに書けるらしい。

だが、品薄でネットでは高値で取引されてる@@

定価は3000円・・小学生には贅沢だ!と思うがどうしても欲しいらしい。


ひょっとしてハンズにあるかと思ったら・・・

IMG_0564.JPG
入荷未定だ><

仕方なくためし書きして

「母さんこれむっちゃ書きやすい!」と言った1000円のにする^^


あちこちにためし書きできる紙が置いてある。

見て見ると案外面白いww

IMG_0558.JPG
まっくろくろ助がいたり

焼肉定食の中に
IMG_0563.JPG
焼き魚定食が混じってるww


ハンズへ来たら向かいのケーキ屋さんのソフトクリームを食べる^^

IMG_0572.JPG
これがむっちゃ美味しい~


靴も欲しいと言ってたので(商店街で見ればよかったのに!)

結局、帰ってから「神戸三田プレミアムアウトレット」へ行って

リーボックのスニーカーを買う(さすがアウトレット価格^^)
IMG_0326.JPG


ただ、小6の服や靴は子ども用だと小さいし、メンズ用だと大きすぎる。

中途半端なのだ><

三男は6年にしては大きい方なので、レディースサイズでぴったり^^

もう一つ買ったのが、アンダーアーマーのシャツ
IMG_0585.JPG
このシャツ70%offww

レディース感は否めないな・・・


本人はむっちゃ気に入ってるから、まあいいっかww




nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。