SSブログ

芸術の秋ww [三男]

秋もずいぶん深まってますが・・


昨日、三男の小学校の個人懇談があった。

10分ほど先生とお話をする。

「音楽会も終わって、あと大きな行事は卒業式だけですね・・・
   寂しくなります・・・ 〇〇くん(三男)何着るって言ってます?」

??先生、そこ?


聞くと、女子はほとんど、男子でも半数が袴をはくんだそう。

最近の卒業式はずいぶん変わってきてるね~


本人に聞くと「なんでもいいで」と・・よかった^^



では、画伯の作品を少々ww

秋をテーマにした俳句。


IMG_0851.JPG

なんか良く分からんが><




今回も読書感想文の挿絵の優秀賞を発表~

(私の好みのみで選びましたw)


優秀賞はもちろんわが子のやつ^^

IMG_0852.JPG
すばらしいww


同じく優秀賞

IMG_0854.JPG
躍動感があって、とってもお上手ww



審査員特別賞

IMG_0855.JPG
顔の表情がとってもかわいい^^



では、最優秀賞は!





ジャン!





こちら、さかなクン!

IMG_0853.JPG

一目で気に入ったww




6年生、この作品を見るのも最後やね~












nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。