SSブログ

フランス戦

ラグビー日本代表フランスを倒せるか!?


朝起きてテレビを点けるとちょうど前半が終わった所。

「今日やってたんやー」

根っからのラグビーファンではないが

最近の日本代表はずいぶん強くなったらしいと聞くとちょっと見て見たくなるw


前半終わった時点で、13対8でフランスが勝ってる。

思ったより点差が開いていない。


後半開始早々日本代表のトライが決まり逆転。

がすぐに点を取りかえされた。


でも、押しているぞ、日本!



後半32分日本が同点のトライ!

決まったーー

IMG_2124.JPG

決めたのはヴァルアサエリ愛
IMG_2125.JPG

やったーーー!


後はゴールすれば逆転だ!

頼むぞ田村!
IMG_2127.JPG

キック!
IMG_2129.JPG


ああーーー、左にそれたーー!



この後フランスの攻撃もなんとか阻止してノーサイド


23対23の同点だ。



ルールもいまいち良く分からないラグビーだけど朝から興奮したww

途中惜しいトライもあっただけに残念。

強いぞ!日本代表!


でも、五郎丸は出ていないの??





ふと見るとにゃんこが

IMG_2130.JPG

ワンコと一緒に寝てるww


平和だー



nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

らしゅえいむ

わんこがねているところに
寄り添って、眠ってしまったのでしょうか。かわいいですね。
by らしゅえいむ (2017-11-26 15:13) 

chiru

らしゅえいむ さん^^

実はタオルの下に電気あんかがしこんであって
それでにゃんこが居ついているのですww
にゃんこ用のベッドにも入れてあるのだけど
ここがいいみたいです^^
by chiru (2017-11-26 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。