SSブログ

いわしや [ランチ]

久しぶりの「いわしや」さん


看板もリニューアル^^

いつものこの方とw
IMG_2136.JPG


時刻は11時半。すでに店内は満席!

IMG_2144.JPG
天麩羅もずいぶん少なくなってる

「お好きなのをおっしゃって下さいよ~。すぐに揚げますから」とおばちゃん^^

メニューの中で新しいの発見!

IMG_2140.JPG
(ちゃんと撮れてない><)

天麩羅は紅ショウガとちくわ^^
IMG_2138.JPG
次男は、いかとたまごw
IMG_2139.JPG


相変わらずの肉ぶっかけ温w
IMG_2141.JPG

「これが美味しいねん」・・はいはい

私は~

季節限定メニューのきのこのあんかけwww

IMG_2142.JPG

どんぶり一杯のおだしだー、こぼさないように^^

IMG_2143.JPG
きのこたっぷりで美味しいww

あんかけの良い所は冷めないのはもちろん

いわしやさんの硬い麺がほどよくやわらかくなるww



ご馳走さま~~





nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。