SSブログ

学校から電話が・・

掛かってきたのは小学校


「足が痛くて歩けないと言っています」

ええー、痛いながらも朝はびっこで歩いてたのに・・

「這って移動しているので、車いすに乗ってもらってます」

やれやれ



終わるころに迎えに行くと

女子三人を従えて車いすでやって来た三男。

女の子たちはカバンを持ってくれたり、靴を取ってきてくれたり

甲斐甲斐しい^^


車の中で「人気者やな^^」と言うと

「そうや、車いすが」

みんな車いすを押したくてジャンケンまでしてるらしいww



でも困ったな、一向に治らない足。


違う病院へ行ってみる。


そこはレントゲンを撮って(骨は大丈夫)

ギブスの代わりにテーピングをしっかり巻いてくれた。

筋を伸ばしているので、3週間はかかるらしい。

IMG_6884.JPG
松葉づえ

なんか嬉しそうやな^^




今朝

「母さん、脇が痛いーー!」


は~・・・やれやれ



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0