SSブログ

オステリア・エルベッタ [ランチ]

以前から行ってみたかった逆瀬川のイタリアン




車は近くのアピア2の駐車場へ。

IMG_3231.JPG

IMG_3232.JPG

この看板が目印
IMG_3233.JPG

2階へ上がる

店内
IMG_3237.JPG
家族連れやお友達のグループで賑わってる

カウンターに案内していただく
IMG_3235.JPG

メニュー
IMG_3234.JPG
ランチはこちらの中から選んでいく

サトイモのニョケッティをチョイス


ほどなくして満席になった。



新玉ねぎの冷たいスープ
IMG_3238.JPG
これが絶品!

クリームスープにゼリーが浮かんでいたり、玉ねぎのフライ(?)がとっても甘い~

真ん中のはアイスだ。

色んな味が楽しめる^^



サトイモのニョッキ(ニョケッティーなんて言いにくい)
IMG_3239.JPG
これはあっさり味(少ないと思ったが、お腹がいっぱいに)

パンとメインのカツレツ
IMG_3240.JPG

IMG_3241.JPG

ソースもフルーティでおいしかったが

この付け合せのキャベツ、これがちゃんと味付けしてあってgood!

食後のドリンクが付いて1620円はとてもお値打ち。

今度はドルチェも食べてみたいな^^



ご馳走さま!!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0