SSブログ

プール! [アウトドア]

「母さん海行きたい」


ええー!海ー?遠いやん。

プールにしよか。

「うん!」

というわけで三男を連れて来たのがこちら、「グリーンピア三木」
IMG_0752.JPG
我が家から下道で40分ほど

プールの他に、テニスやグランドゴルフ、サイクリングやセグウェイなんかができる。

ホテルや温泉もあるリゾート施設。


プールは大人1300円、こども700円それに駐車場代540円。

こちらは駐車場から各施設までが遠い~

タイミングよく無料の園内バスが回って来たのであわてて乗った。(慌てたのが失敗のもと)

3、4分ほどでプールに付いた。
IMG_0749.JPG

IMG_0747.JPG
屋内プールの他に流れるプールと、三男希望のスライダーがある。

入口で料金を支払う。


しまった!

財布を車においてきたwwww!

小銭は少し持ってたので、三男の分だけ入場料を払って私は車までまた戻らないといけない。

バスはすぐに来そうになかったので、暑い中歩いて取りに行く・・・・

はぁ~、疲れた・・・やれやれ


三男はご機嫌で泳いでる。

スライダー
IMG_0763.JPGIMG_0764.JPG
は、この1回だけ。

せっかく来たのにもっと滑っておいでやー


お昼は持ってきたおにぎりと売店でチキンを購入
IMG_0759.JPG

「おいしい」と私の分も食べていた
IMG_0758.JPG

三男君、この後3時過ぎまでほとんど休憩なしで泳いではりました。

IMG_0754.JPG

たまには一緒にプールもよかったね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0