SSブログ

今日のハリー [ハリー]

IMG_0674.JPG


いつものマットを替える時のハリーちゃん。

足はまだ赤くはれているが、元気に歩いてる。

IMG_0676.JPG

IMG_0677.JPG

お薬も大好き!

足、治るんかな・・・



朝な夕なに埼玉の次女のFaceBookをチェックするのが楽しみ♡

今日は何したんかな~とか、楽しそうな記事をアップしてるといいねしたり。

夕べもいつものように覗いていると、横で次男が、

「ストーカーやな」とおっしゃる。

えっ・・・そうなん・・・?

ちょっとショック。そんな風にみえるんやー。

「俺がもしブログとかしてたら、見られるんイヤヤな」

ふん!あんたはブログしてへんやろけど、

Twitterはやってんのかな~?

ふふ^^


娘が行ったらしい、花火大会。
IMG_0678.JPG


はい!ストーカーです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0