SSブログ

おもとでお寿司 [ランチ]

前日に娘に切ってもらった髪(少し手直しはしたよ)
IMG_0533.JPG
『琉球料理 寿司 おもと』さんの前で。

一緒に行った次男のリクエストなのだ
IMG_0535.JPG
寿司大好き人間

いつもの、にぎりセット(かんぱちが美味しかったよ)
IMG_0524.JPG
セットの沖縄そばとモズクの小鉢

アツアツ
IMG_0527.JPG

次男は上にぎりセット・・・
IMG_0525.JPG
こない・・・

単品で頼んだアナゴ~
IMG_0530.JPG
そのほか、鯛やまぐろなんかも追加で頼んだ。

やっと来た、上にぎりセット

石垣牛のにぎりが2貫ものってる!
IMG_0529.JPG

むっちゃ美味しかったそうである。

そのあと、父さんの墓参りへ。

しばらく何やら話してた
IMG_0537.JPG
父さんっ子だったよね


もっと早く連れてきてあげたら良かったね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0