SSブログ

有馬富士登る [お山]

近いのに初めて登ります!


IMG_2151.JPG

登山口は公園内にある福島大池の北側にあります。

茅葺屋根の民家に向かって左奥ね。

コンクリートの整備された登り道をしばらく行きます。

芝生広場の分岐を過ぎると、
IMG_2152.JPG
山頂へ続く急な階段。

やっと山らしくなったね。

階段の後は岩場がーーーーこれからが本番かと思いきや、

山頂~~
IMG_2153.JPG

東側に向いて見晴らしが良い。
IMG_2155.JPG


下山もいろんなルートがありそうだが自転車で帰る余力を残すため来た道を戻る。


ここの公園は綺麗に整備されているので気持ちいい。

これからいい季節になるので今度は三男と来たいな。


さあ、また自転車に乗って帰りますか。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0