SSブログ

雨 [にゃんこ]


昨日は一日雨だった。

ニュースではあちこちで河川の増水、越水などの被害が出てたが、
私の住んでいるあたりは比較的水害の少ない地域で夕方には小ぶりになってた。


仕事も暇で早めに帰る。


こんな雨でも外にいるのはばあちゃんちのきなこw

にゃんこはどこだ?w
IMG_0777.jpg

ここ~w (すぐ分かったやんこんなもんw)
IMG_0778.jpg

ちょちょっと触って
IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg

ばいばいw
IMG_0782.jpg



庭の木の枝を切ろうと買った電動のこぎり。

IMG_0680.jpg

チェーンソー型
IMG_0681.jpg
結構重たい

このところ雨が多くて、まだ使ってない。


次の月曜日は晴れ予報なのでやってみようかな・・

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ぼくも、一般家庭用の電動のこぎりを買おうかと思っていたんですよ。
毎年一回お願いしている庭木の剪定、その費用を考えると買った方が断然お得なんです。
そして、上手にカット出来ないかもしれませんが、きっと楽しいと思います^^
chiruさんは器用なので、庭木をにゃんこの形にしたりして遊んでみては如何でしょうか?^^
by kiyokiyo (2023-06-03 22:46) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
私もテレビの通販のCMを見て(気になってw)色々調べてこれを買いましたw使ってから感想をまた載せますねw
本当はマキタのが良いらしいですがちょっと高かったので安いこちらにしましたw(安物買いの・・・)
庭師の方に来てもらうと本当に高いですよね~w
いえいえ、とてもそんな器用なことはできないですw
にゃんこの木があったら楽しいでしょうね^^


by chiru (2023-06-04 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。