SSブログ

お迎え


1月12日(木)は3泊4日の修学旅行で北海道へ行ってた三男が帰ってくる日。

16時15分新千歳空港発、18時15分大阪空港(伊丹空港)着。
仕事終わりに空港まで迎えに行ってきたw


修学旅行はルスツリゾートでスノーボードを体験した最終日はグループで小樽を観光。
写真を送ってくれたw

行ったことが無いのでよく分からないけど、これが有名な運河?
IMG_8516.JPG
オルゴール館
IMG_8523.JPG
小樽浪漫館
IMG_8527.JPG
ソフトクリームw
IMG_8522.JPG

北海道はむっちゃ楽しかったらしいw


大阪空港の到着口で待つ
IMG_8550.jpg

待ってる間に「551蓬莱」を発見w
IMG_8552.jpg
並んで買ったw


しばらくすると、人込みに紛れてやってきたw
IMG_8553.jpg

IMG_8554.jpg

お帰り~ww

スーツケースは別便で、学校に届くようだ。
次に学校へ行く日は16日月曜日なのでその日に受け取るのか?
洗濯物を入れているのがむっちゃ気になるw



豚まんはやっぱり美味しかったw

ちょっと小ぶりになったような気がする^^
IMG_8556.jpg

サントリーの期間限定発泡酒のクラフトビールを見つけて飲んでみたw
IMG_8555.jpg


ちょっと苦みがあるけどフルーティで美味しかった^^




nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは
三男くん お帰りなさ~い!^^
たっぷり楽しめましたか?
小樽には1度だけ観光で行ったことがあります。
また行ってみたい所です。
洗濯物がchiruさんの手元に届くのは明日なんですね。
ちょっと気になりますよね~
豚まんとビール、いいですね^^
確かに豚まんが少々小さめのようです。

by kiyokiyo (2023-01-15 14:45) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
三男、修学旅行から帰ってインフルエンザになってしまいました><
どうやら学校で流行っていたようです。
修学旅行はむっちゃ楽しかったらしいので、その前じゃなくて良かったですw
荷物は各家庭に届けてくれるようなんですw
洗濯物はちょっと怖いです^^
はい、やっぱり551の豚まんは美味しいですw
そうなんです、もっと大きかったんですけどw

まめちゃん、いかがですか?元気になったかな?w
by chiru (2023-01-15 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。