SSブログ

スパイスカレー×まぜそば [ランチ]


10月4日月曜日。
午前中に病院と、にゃんこの病院へ行った後。


阪神今津駅近くにある、スパイスカレー「ボマイェ」さんがやっている
『昼間のルイーダ』という名前のまぜ麺のお店へ行ってきたw

数日前にネットニュースで見たのがきっかけで食べてみたくなったw

今津の駅前の商店街を通り過ぎて
IMG_5944.jpg

開いててよかったw
IMG_5945.jpg

これこれ、坦々カレーまぜそばw
IMG_5946.jpg

先に食券を買う
IMG_5948.jpg
最新の写真を表示.png
小にする

店内はカウンターだけ
IMG_5950.jpg

冷たいお絞りが嬉しいw
IMG_5951.jpg


暫く待って、坦々カレーまぜそばw
IMG_5952.jpg

レンコン、玉ねぎ、ゴボウやトマトの野菜もたくさんw

この鶏の炭焼きが香ばしくて美味しいw
IMG_5954.jpg

麺は太麺
IMG_5955.jpg
まぜまぜw
IMG_5956.jpg

カレーは2種類、程よいスパイスといろんな野菜の触感で
むっちゃ美味しい!ww

ターメリックライスと、お好みで黒酢w
IMG_5957.jpg

麺の後にライスを入れて食べると、ライスが甘くまた違った味になってスプーンが進むw


お店の店長さんも気さくな方で、接客も良かったw


はるばる来たかいがあったw



ご馳走様!ww



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
わ~そうだったんですか、午後も病院だったんですね、お疲れ様でした。
風邪をひいたもんちゃんの? 熱は下がりましたか?

「坦々カレーまぜそば」ぼくも気に入ると思います。
美味しそうですね~^^
そう、もちろんお料理が美味しいことは当たり前ですが、お店の方の接客はとても大事なことですよね~
どんなにお料理が美味しくても、接客がダメなお店にはまた行きたいとは思いませんよね~^^
by kiyokiyo (2022-10-06 20:38) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、自分の婦人科の後にもんちんの病院に行ったので午前中は忙しかったですw
もんちゃん、熱は下がって食欲も出てきましたw
まだ本調子では無さそうなのでなるべく外には出さないようにしますねw
坦々カレーまぜそば、スパイシーで美味しかったですw
まぜそばは色々あるけどカレーというのが珍しいですよねw
そうなんです、感じの良い店長さんでしたw接客が良いとまたいきたくなりますよね~w

by chiru (2022-10-07 09:51) 

のらん

坦々カレーまぜそば!!! 不思議なメニュー?!
坦々味が勝るのか、それともカレーが主張するのか(^.^)
最後にターメリックライスなら、やっぱりカレーの部類?
↓もんちゃんの不調、治ってきましたか?
今年は、猛暑から気温アップダウンで、
公園でも風邪ひきさんが増えてます。お大事にね〜
by のらん (2022-10-08 08:12) 

chiru

のらん さん^^
坦々カレーまぜそば、カレーの味が勝ってましたよw
麺もカレーも好きなのでむっちゃ美味しかったですw
ありがとうございますw、もんちゃん随分元気になりましたw
食欲も出てきてカリカリ食べてますよ~w
(ちなみにトッピングなしですww)
秋を通り越して急に冬になったような気候ですね!
公園にゃんこ達も良い季節が少なくてかわいそうです。
風邪ひきさんはお大事に・・・
by chiru (2022-10-08 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。