SSブログ

順番待ち [にゃんこ]


猫のもんちゃんの調子は相変わらず。

昨日(10月3日)も朝からずっと寝てる。
心配なのでお昼前に病院へ行ってきた。


IMG_5932.jpg

待合で待ってる間、かすれる声でずーっと鳴いてたw
IMG_5935.jpg

診察台で熱を測ってもらう
IMG_5936.jpg

39.5℃とちょっと熱があった。
おまけに咳、食欲がないと言うと、先生は「風邪」でしょうとおっしゃる。(ケガは関係なかったw)
このところ朝晩がずいぶん寒くなってきたからだろう。
食べやすいものをしっかり食べさせるように注意されて、
注射を2本打ってもらって帰って来た。


家に着いてもんちゃんをバッグから出してから、ふと見ると。


IMG_5942.jpg

もうまめが入ってて大笑いww
IMG_5940.jpg

その後ろで順番待ちの列がw
IMG_5941.jpg

もんちゃんは無理やりバッグに押し込んだけど、

こんなにすんなり入ってくれたら楽やのにw




獣医さんの受付に貼ってた迷子のチラシ

IMG_5933.jpg

アオちゃん、

早く見つかると良いね・・・

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
そうでしたか、お疲れ様でした!
もんちゃん、怪我の傷からばい菌が入ってしまったのかと思いました。
風邪でしたか^^、最近は早朝が寒いくらいですからね~
いっぱい食べて早く元気になってほしいです。
ところで、うちのまめも病院で注射をしてもらいますが、見ているだけでも怖いですよね。
注射を2本だなんて、もんちゃん痛かったと思います。
あっ、これからどんどん寒くなるそうです。
chiruさんも風邪なんてひかないでくださいね!^^ 注射がこわいから^^

by kiyokiyo (2022-10-04 19:11) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんです。いつまでもしんどそうなので病院へ行ってきました。
夜中にずいぶん寒い日があったのでその時に風邪を引いたのかもしれません。
はい、食べやすいパウチの餌を買ってきてやると、他のにゃんこが群がって大変でした^^
しっかり食べてずいぶん元気になってきましたよw
ご心配ありがとうございますw
注射は痛いですから嫌ですよねw
はい、 kiyokiyo さんもお風邪引かないように気を付けてくださいねw
by chiru (2022-10-05 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。