SSブログ

夏祭り [にゃんこ]

3年ぶり?



最近、甘えたモードが止まらないまめちゃんw

座ってると膝に乗って来るw

IMG_4071.jpg

撫でてやるとごゴロゴロと気持ちよさそうw
IMG_4083.jpg
IMG_4076.jpg
IMG_4073.jpg
喜んでくれてるのは嬉しいが

爪が痛いんですけどw
IMG_4081.jpg

外しても、外しても食い込んでくる。

痛いけど、可愛い^^




先日、地元の神社の夏祭りが久しぶりに開催w
もう2年無かったので3年ぶりか・・・

三男、喜んで友達と行ってたw
IMG_4085.JPG


食べ物は無いのかと思ってたら、いろいろあったようだw
IMG_4084.JPG

母さんにお土産~、と買ってきてくれた「ベビーカステラ」
IMG_3987.jpg

IMG_3988.jpg

ほとんど残ってないやん><



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは^^
chiruさんちのまめちゃんも、そうして甘えるんですね~
夏場で暑いのに、座ってると膝にのってくるんですよね^^
爪を立ててにぎにぎするので、痛いけど可愛い、可愛いけど痛い、その通りです^^
夏祭りの季節ですが、すっかり忘れていました。
三男君はお友達を行ったんですね。
久しぶりのお祭りは楽しかったでしょうね。
「ベビーカステラ」のお土産、三男君は本当に可愛いですね^^
まめちゃん以上に甘え上手です!
chiruさん、目の中に入れてもいたくないくらい可愛くてしょうがないでしょう^^
by kiyokiyo (2022-07-16 16:19) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
はい、まめは忙しい時に限って膝に乗ってきますw
撫でてやるとゴロゴロと言って可愛いですが、爪がむっちゃ痛いですw
kiyokiyo さんもやっぱり経験がおありでよねw
今の時期は毛が抜けるので撫でるのも気を使いますw
京都の祇園祭も今年は復活して、あちこちの夏祭りも始まってますねw神戸の花火大会もあるようですw
三男は祭りよりも夜に友達と会ってワイワイ(ご近所迷惑にならないようにw)するのが楽しいようですよw
ベビーカステラは「熱々はむっちゃ美味しかった!」らしいですが、私には次の日でもう硬かったです・・・w
はい、実は今日三男の誕生日なんです。17歳になりました。
小さい時は本当に可愛かったですよ^^
by chiru (2022-07-16 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。