SSブログ

腹筋 [にゃんこ]

素早いw


夕方、学校から帰ってくつろぐ三男と、もんちゃんw

IMG_2501.jpg

隙間に挟まってるような寝姿が面白いw
IMG_2500.jpg

こんな顔w
IMG_2502.jpg

もんちゃんを見る三男
IMG_2503.jpg

お腹を触るチャレンジャー!
IMG_2504.jpg

「ニャ!」
IMG_2505.jpg

腹筋が素晴らしいw


その後、また寝てるかと思いきや
IMG_2506.jpg

IMG_2508.jpg

警戒中ww




nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
三男くんもんちゃんも至福の時?って感じでしょうか^^
ポンポン出してコロンコロンしていても、ポンポンを触られると嫌なのでしょうね~
うちのまめもポンポンを触ると嫌がりますよ。
急所なので、警戒をしているんですね。


by kiyokiyo (2022-05-14 20:38) 

hanamura

「警戒中」そう!あれは、縞猫が、私を、見る眼! 見る眼!
でも同居5年目で(私が居ても)爆睡するようになりました。
by hanamura (2022-05-15 04:36) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、もんちゃんもくつろいでいますが触ると怒りますw
猫パンチが飛んでくるので危険なのですw
チャメはいつも近寄っただけで高速猫パンチをお見舞いされてますw
頭以外はお触りNGです^^
kiyokiyo さんちのまめちゃんもポンポンはNGなんですね^^
by chiru (2022-05-15 09:14) 

chiru

hanamura さん^^
縞猫さんは hanamura さんをこんな目で警戒していたのですねw
笑ってしまいましたww
でも今では仲良しですよね^^
お触りもさせてくれるとなお嬉しいですねw

by chiru (2022-05-15 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。