SSブログ

バドミントン

シューズ



先日、学校から帰った三男。

「体育館シューズが無くなった」と申す。

誰かが間違えて持って行ったのか?


クラブにもそれを使っていたので、次の日のクラブに困るらしい。

早速スポーツ店へ。

テニスシューズは山ほどあるけど、バドミントンのはこの4列だけ。

IMG_0972.jpg
お買い得も少ない

色々と履いてみる
IMG_0974.jpg


以前、ここで通学用のリュックを買ったけどネットの方がずいぶん安かったことがある。
念のためネットで調べらそんなに値段は変わらなかったw

これにしたw

2020年の桃田君モデル「POWER CUSHION 65Z 2」
IMG_0978.jpg
13200円

体育には指定の体育館シューズが必要なので
早く見つかると良いな・・・



今日のにゃんこ。

IMG_0988.jpg

IMG_0985.jpg

IMG_0986.jpg
ブス^^


ねこ草、ずいぶん伸びたw

IMG_0996.jpg
引っこ抜いた跡w


まだ上手には食べれてない。



nice!(22)  コメント(8) 

nice! 22

コメント 8

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
三男君のシューズ、早く見つかると良いですね~
学校指定のシューズですから間違えられたんだと思います。
今日も寒かったので、にゃんこちゃん達は一緒にねんねしているんですね^^
ねこ草は丁度食べごろだと思います!
あんまり育ってしまうと美味しくないみたいですよ。
by kiyokiyo (2022-02-03 19:33) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
ありがとうございますw
そうですよね、みんな同じシューズですから間違えますよね^^
はい、寒いと引っ付いて寝ていますw
夜は私の布団の中です。両脇で寝るので身動き取れません^^
(寝返りすると出て行ってまた入りなおすので夜中に起こされます)
食べごろがあるんですね!w
でも最近興味が無くなってるような・・・

by chiru (2022-02-04 09:14) 

hanamura

私には体育館シューズはもういらないなぁ。実家の物置にありそう。
桃田君モデルより、ピタゴラスイッチ桃田けんと装置がイイなぁ。
by hanamura (2022-02-04 10:19) 

chiru

hanamura さん^^
hanamura さんはスパイクでしょうか?w
ピタゴラスイッチ、こどもが小さい頃よく見てましたが、
桃田けんと装置?何?、、、ググる。
本当に桃田君出てました~ww
by chiru (2022-02-04 11:42) 

のらん

おぉ、桃田くんモデル♪ かっけー!!!
猫草、みんなゃ食べてるのかなぁ〜
・・・ウチは、猫草おくと、最初だけ、みんなで引っこ抜いて、
あとは放置で、そのうち草ボウボウで枯れてしまう。。
もう置かないの!!! でも、観葉植物の葉っぱがズタズタに。。(/_;)
by のらん (2022-02-05 07:58) 

chiru

のらん さん^^
西宮の桃田君になって欲しいw
そうなんですね! のらんさんちのにゃん達も引っこ抜いて知らん顔なんですかw
うちもチャメが引っこ抜くだけ抜いて、どうも食べていないような…
観葉植物はいい迷惑ですね^^
by chiru (2022-02-05 09:09) 

安奈

こんにちは。
シューズって結構するものなんですね(@_@;)
無事に見つかりますように。
by 安奈 (2022-02-05 11:12) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
そうなんです、予算はもう少し下だったのですが・・・
ありがとうございますw
by chiru (2022-02-05 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。