SSブログ

見つけたw [にゃんこ]

カルディw



寒い朝は、引っ付いて温め合う仲良し姉弟w

アンカの上でぬくぬくw

IMG_0694.jpg

珍しくまめの方がチャメに毛づくろいw
IMG_0696.jpg
IMG_0699.jpg

ピンクの肉球がかわいい^^



昨日夕方、三男が友達の誕プレを買うついでに
「カルディコーヒーファーム 神戸北店」へ行ってきたw

そこで見つけた~w

「白濁ビール」
前に飲んでおいしかったので探してたのだ^^

IMG_0710.jpg
IMG_0709.jpg


ついでに揚げせんべいもw
IMG_0706.jpg

塩味のぼんち揚げみたいw

美味しいw

ビールのあてにピッタリだ^^







本当は今夜から18日まで東京へ遊びに行く予定にしていた。
決めたのは緊急事態宣言が解除されて、徐々に新規感染者が少なくなってきた昨年の11月の終わり。

おしゃれなユースホステルを見つけて泊りたかったのもあって、休みの取りやすいお正月明けのこの日に決めたw
飛行機の予約も早割で安いうちに購入w
着いたら次女とディズニーランドへ行ったり、美味しいものもたくさん食べようと楽しみにしていたw

ところが、1月に入ってオミクロンの感染が急速に広まり
出発が近づくにつれて、毎日「行こうか、やめようか」迷いに迷う。

一週間前に次女に「やっぱり行くんやめとくわ」と言って、2日後すぐに
「やっぱり行く!」と決心した。
出発2日前の14日金曜日。
朝、メールを開けるとホテルから(正式には楽天トラベル)
滞在のお客様にコロナウィルス陽性者との報告があった。
しかるべき対応をして、しばらくは新規の予約は取らないが、予約のお客様はお越しいただいても大丈夫です。という内容。

どうしよう?
やっぱり東京行きはやめた方が良いかな・・・
残念だけど今回はキャンセルする事に。

結局、次女には行くと言ったり行かないと言ったりw
迷惑をかけてしまった。

お詫びに「愛情いっぱいセット」を送ることにしたw

IMG_0711.jpg

カルディで買ったチーズ詰め合わせと甘いもの、ばあちゃんの干し柿と
ユニクロのヒートテックシャツww

別便でクラフトビールの詰め合わせも。


今度、東京へ行ったら美味しいクラフトビールのお店へ飲みに行こうね~^^



nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
そうだったんですね、残念ですが仕方がありませんよね。
次女ちゃんもガッカリされたでしょうけど、今は我慢の時なのでしょうね^^
優しい三男君からの美味しいプレゼントで一杯やってください!
本当にお母さん思いの良い子です^^
新コロが落ち着いたら遊びに来てくださいね、次女ちゃんと美味しいビールの飲み歩きをしてください^^
こちらは、またテレワークが復活しそうです。


by kiyokiyo (2022-01-16 22:30) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんです、楽しみにしていたのですがやっぱりキャンセルしましたw(ばあちゃんも反対してたのでw)
今回は無理せず落ち着いたらまた行きますねw
楽しみが伸びたと思って、美味しいビールで気分転換です^^
(三男はキャンセルしたのを喜んでましたw)
kiyokiyo さんはまたテレワークですか。オミクロン急拡大なのでその方が安心ですねw
お仕事頑張ってくださいねw

by chiru (2022-01-18 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。