SSブログ

統計

熱が出る?



先日、次男の散髪をしたw

シャッターが閉まってるのは、店の休みの日にしたからw
夜勤勤務で昼間は寝てることが多いので、なかなか切りに来れない。

この日はお嫁ちゃんの頭もカットしたので、時間がなくて
内側の刈上げだけw

IMG_8383.jpg

めくるww
IMG_8384.jpg

お嫁ちゃんに襟足を剃ってもらってたw
IMG_8385.jpg


今度の日曜日にワクチンを打つ次男。
副反応が気になるようだw


先に打った兄弟、いとこの熱の出方の統計を取ってみたw

長男はとっくに2回とも終わったが、高い熱が出たようだ。
長女は特になにもなく、次女は2回目がまだなので何とも言えない。

三男も少し熱が出てたし、姪っ子は高熱を出して2日ほど寝込んでた。

統計を考慮した結果
「俺はきっと熱が出るはず!」という結論が出たww

ご苦労様^^






けさ、まめがどこを探してもいない。
2階の三男の部屋も探したし。

おかしい・・・


リビングに置いてたダンボールをちらっと見ると


白い足が覗いてるw
IMG_8386.jpg

見つけた~w

IMG_8387.jpg

先にここを見るべきだったww


nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
そうなんですよね~ ファミリーのヘアーは全てchiruさんの係りなので、休日も大変ですね^^
次男君は夜勤を頑張っているんですものね。
夜働くのは本当に大変で疲れると思います。
睡眠をしっかりとって、体を壊さないようにしてほしいです。
12月には家族が増えるんですから^^
あっ、確か赤ちゃんは12月だと記憶していたのですが、間違っていたらごめんなさい。

朝からまめちゃんが行方不明、びっくりしたでしょうね。
うちのまめも時々やるんですよ^^
結局、な~んだそこに居たの、なんて所にちゃんと居るんですょね~^^
by kiyokiyo (2021-09-15 20:19) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんです、前日にカットする予定だったのですが、次男が起きれなくて休みの日になりましたw
はい、夜勤頑張ってますよ~w
昔から夜型なので大丈夫なようですが睡眠不足や食事の時間がまちまちなのを心配しています。(あと、スピード違反!今年初め奴はオービス光らせました!何も言ってこないので大丈夫ですよね!::)
kiyokiyo さん、合ってますよ^^
12月の予定で正解ですw覚えててくださってありがとうございますwもうすぐ顔が見れますw

ニャンコの行方不明は日常茶飯事ですよねw
kiyokiyo さんちのまめちゃんはお外には絶対行かないから安心ですねw
うちは脱走をまず疑ってしまいますw
by chiru (2021-09-16 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。