SSブログ

朝ご飯 [にゃんこ]

おねだりw




朝、目が覚めると気配を察知してチャメがやって来るw

ほとんど毎日w
IMG_8344.jpg


スマホでニュースを見ていても、ゴンゴンすりすりしてくるので
思うように操作できないw

ゴロゴロ言いながらw
IMG_8345.jpg
IMG_8348.jpg
朝ご飯のおねだりというのは分かっているけどw
IMG_8349.jpg
IMG_8350.jpg

ちょっと幸せな一日の始まりww



昨日の夕焼けが、とってもきれいだったw

IMG_8332.jpg

向こうの空が燃えてるようだ
IMG_8331.jpg

夕焼けが出ると、次の日は晴れるんじゃなかったっけ?


今日は一日蒸し暑く、曇り空。



nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
三男君、体調は如何ですか?
成るべく安静にしていてくださいね。

そう、にゃんこちゃん達はおねだりが上手なんですよね~
うちのまめも朝からにゃーにゃーしていますよ。
朝食は普通のカリカリご飯、デザートにちょっと柔らかいご飯を僕の手のひらから食べるんです。
赤ちゃんの時に甘やかしたので癖になったようです。
可愛いのですが、忙しい時には困ってしまいます。
夕焼けってどことなく寂しげで好きです^^

by kiyokiyo (2021-09-12 18:23) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
三男、昨日はしんどくて学校を休んでしまいましたw
一日寝るとすっきりしたのか、今日は元気に学校へ行きましたよw
やはり2回目の方が副反応はきついようですね。

ですよね~、決まって朝ご飯前と夕飯前にニャーニャー言ってますw
kiyokiyo さんちのまめちゃんもおねだり上手ですねw
デザートなんてうらやましい^^
ついついかわいいと甘やかしてしまいますよねww
(忙しい時に限って膝に乗ってきたりしますw)
朝焼けは雨が降って夕焼けは次の日は晴れそうなんですが、
ここの所曇りばかりで今日は朝から雨がしとしと降っています。
あ、 kiyokiさん、今朝関東では地震がありましたよね!(大丈夫でしたか?)
仕事休みの次女にすぐラインを送りましたが、
既読も付きません^^
きっと揺れたのも分からず寝てるんでしょうねww
by chiru (2021-09-14 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。