SSブログ

もちもちw [甘いもん]

やわやわw


とっても仲の良い二人w
三男とチャメ。

もちもちのお腹が丸見えだw
IMG_8234.jpg
IMG_8229.jpg

撫でるとなぜかひっくり返るのだw
IMG_8230.jpg
IMG_8231.jpg
IMG_8232.jpg
喜んでる?
IMG_8233.jpg

目は真剣だw



もちもちと言えば、先日食べた大福w

「フルーツ大福(白桃)」
IMG_8084.jpg

IMG_8085.jpg

IMG_8089.jpg

白桃はちょっと缶詰ちっくだけど、
生クリームたっぷりで美味しかったw

もちもちには弱い^^





nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

hanamura

う~ん、もち、もち、もっちもち!「越後製菓!!」
ウチの縞猫は、お腹とか絶対に触らせてくれないです。
フルーツ大福!取り敢えずシャイン!なヤツ食べたい!
by hanamura (2021-09-04 21:54) 

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
三男くんもチャメちゃんもお互いに幸せそうですね!^^
確かにお腹がもちもちですよね~ 可愛いです。
いろいろな大福がありますが、求肥ではなく本物のお餅を使った大福も美味しいですよね^^


by kiyokiyo (2021-09-04 22:51) 

安奈

こんにちは。
チャメちゃん、撫でてもらってるというより、
撫でさせてやっているという顔ですね^^
ウチのは絶対お腹触らせてくれないので羨ましいです。
by 安奈 (2021-09-05 10:15) 

chiru

hanamura さん^^
縞猫さん、お腹はNGなのですねw
気持ちいいのに残念ですw
フレッシュなシャインのやつは高そうです^^
料理男子はモテますよw
by chiru (2021-09-05 10:49) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんです、今朝もチャメは三男の部屋に入り浸ってましたw
お腹が凄いのですよ!走るたびに横揺れしていますw
まめとは同じのを食べてるんですがw(横取りしてる?)
はい、お餅のシンプルな大福は大好きですw
食べたくなりました^^
by chiru (2021-09-05 10:53) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
そうなんです、気持ちいいのでついお腹をもみもしてしまいますw
仕方なしに撫でさせてくれてるのかもしれませんねw
安奈さんちのチーさんもお腹はNGなのですねw
寝てる間にちょこっと触らせてもらうのはどうでしょうw
by chiru (2021-09-05 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。