SSブログ

せっかくの [ランチ]

夏休みw



8月9日月曜日。
三男夏休みで私の仕事も休みw
ちょっとお出かけでもと思っていたけど、
台風9号がやって来た!

朝からすごい雨風で、どこへも行けないw

お昼ごろ、ちょっと小降りになって来たので、近くの『ジャガタ マハル』さんへw

IMG_7848.jpg

三男が大好きなインド料理店w


台風の影響で、お客さんは誰もいない
IMG_7871.jpg

奥のテーブルへ
IMG_7870.jpg

ランチメニュー
IMG_7852.jpg
単品
IMG_7854.jpg

二人ともナンのついたAランチでw

ちょっと待って・・・

三男の「ほうれん草とジャガイモのカレー中辛」
IMG_7855.jpg
IMG_7860.jpg

私の「チキンカレー中辛w」
IMG_7857.jpg
IMG_7863.jpg
チキンカレーが一番美味しいかもw

辛さもちょうどよかったw

単品の、タンドリーチキンw
IMG_7864.jpg

「うまw」

IMG_7867.jpg

+200円でドリンクが付けれるw

二人ともマンゴーラッシーw
IMG_7872.jpg

ここのマンゴーラッシーは絶品!

IMG_7873.jpg

ずーっと飲んでいられるww


ご馳走様~



nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
夏休み最初のランチは本格カレーですね^^
『ジャガタ マハル』さんはお店のつりも凝っていますから、さらに美味しく感じられるのかも。
マンゴーラッシー、そんなに気に入りましたか?
ぼくも呑んでみたいです^^

ところで、高校野球が始まりましたね^^
オリンピックと同じくらい楽しみです。
by kiyokiyo (2021-08-11 06:16) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、夏休みのランチはインドカレーでしたw
三男が大好きなお店なんです^^
マンゴーラッシー同様に無限に(カレーとナンw)入るらしいですw
本場の方が作ってらっしゃるので、どれも美味しいですw

高校野球始まりましたね!w
一生懸命なのが良いですねw
この中からまたプロになる選手が出てくるのでしょうねw
楽しみですね^^
by chiru (2021-08-11 08:59) 

hanamura

やっぱ、カレーにはラッシーだねぇ!
でも、ラッシーと聞いた場合にはぁ~
名犬の方を思い浮かべる昭和世代デス!
by hanamura (2021-08-21 20:59) 

chiru

hanamura さん^^
あっちこっちにコメントちりばめてあるから拾うのに苦労しますやんww
インド料理店のラッシー美味しいですよね!
私も名犬ラッシー世代ですww
コリーw
by chiru (2021-08-26 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。