SSブログ

あとわずか

卒業まで



昨日は令和3年3月3日w

3が三つw

(平成でも33年w・・・3が四つw)


ひな祭り、我が家はコンビニのケーキでお祝いw

ローソンのかわいいカップケーキは長女にw
IMG_5435.jpg

三男と私は、かすたーどチョコロールとプレミアムロールケーキw
IMG_5437.jpg

スプーンで食べるw
IMG_5444.jpg

おいしい^^



毎朝、三男の学校の用意チェックをする。

母「今日は体育あるん?」体操服の用意の確認。

三男何かを思い出して「最後の体育の授業って何すると思う?」

クラスのみんなで決めた種目がちょっと納得いかない様子で話してくれるw

「ソフトボール?それともバレーボールか?」

三男「それならいいねんけど」

「鬼ごっこやねんで!」とつまらないようだw


あと少しで卒業。
みんなですればそれも楽しいかも^^


1年生の1学期は不登校になって大変だったけど、今では学校が大好き、友達大好きだw



学校へ行くのを見送るのもあと少しだな・・・

2CD7F92D-6341-4DFE-918A-FE13209C1E57.JPG
2CD7F92D-6341-4DFE-918A-FE13209C1E57 (1).JPG



ちょっと寂しいな^^

IMG_5441.jpg




nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ちゃんと桃の節句のお祝いをしたんですね!
かわいいカップケーキは、はるちゃん好みですよね^^
喜んだでしょう。
三男君もいよいよ卒業です。
一年生の頃を思い出しますね。
本当に野球部の先生には感謝しています^^
高校に入っても友達を沢山つくってほしいと思っています。
by kiyokiyo (2021-03-04 22:17) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、コンビニのスイーツでお祝いしましたw
ピンクが大好きなはるちゃんにピッタリなカップケーキでしょw
美味しかったと喜んでくれました~w
18日が卒業式なのであと2週間です。
一年生の時は本当に心配しましたが、あの時がウソのように楽しそうに学校へ行ってくれますw(土日の休みもいらないと言ってますw)
はい、野球部の先生に誘っていただいて今があると思いますw
kiyokiyo さんも感謝して下さってるのですね(::)
ありがとうございます^^
あ、鬼ごっこはソフトボールに変更になったようですw
by chiru (2021-03-05 09:01) 

のらん

三男さん、いよいよ卒業なんですね〜(^.^)
中学生の鬼ごっこは、きっと、陸上競技級の激しさだと思うww
・・・って、↑みたら、ソフトボールに変わってたのですね(^_^;
ところで↓読んでたら、なんと!!! chiruさんはマニュアル車を購入?!
もっちろん、私も、ン十年前にMT車で免許とりましたが、
もう絶対にMTでは運転できません(@@;) 尊敬〜〜〜
by のらん (2021-03-06 07:58) 

chiru

のらん さん^^
はい、もうすぐ卒業ですw
今は何をしても中学最後~になりますよねw
ソフトボールに変わって喜んでたのですが、結局ソフトテニスになったようですw(ころころ変わりすぎ><)
MT車楽しいですよ~。近頃は自動運転の時代ですが、真逆もまたよろし^^
ロンリーサム君のくねくねに朝からやられてしまいました^^
オレちゃんとまだ区別がつきませんw
by chiru (2021-03-06 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。