SSブログ

スマホケース

同じの~w


先日、スマホを落とした!
あ、やっちゃった><

慌てて拾う。
ケースにひびが入っただけで済んでよかったw

すぐに同じのをAmazonで頼むと、次の日に来たw
便利でいいね^^

プラスティックだと思っていたケースはガラスだった事件w
IMG_5183.jpg

新しいのw
IMG_5186.jpg

1年使ってると汚れがよくわかる
IMG_5185.jpg

三男が、どうせ買うなら「違うのにすればよかったのに」と申す。

いいねん、シンプルイズベスト!ww



IMG_5130.jpg

そんな三男。

私学の入試、合格しました~w
(各家庭に郵送w)
良かった良かったw


nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

らしゅえいむ

合格 おめでとうっ!!
ほんと・・・いい男だもんね ♪
これから やりたいことがあったら どんどん やったらいいっ!!!!
但し 他人様に 迷惑を掛けないように・・
他人様に喜ばれるように >^_^<
by らしゅえいむ (2021-02-13 19:45) 

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
そうですか、三男君合格したんですね^^
おめでとうございます。
いよいよ本命の公立ですね。
その調子で合格してお祝いをしましょう!
朝からとっても良い気分になれました。
三男君、chiruさん良い報告をありがとうございます。
次女ちゃんの方もドキドキしながら応援をしていますよ^^

スマホのケース壊れちゃったんですね。
僕はケースに入れないで持ち歩いていましたら、落として傷だらけになっちゃいました。
今は、ケースに入れてキズを隠して使っています^^

by kiyokiyo (2021-02-14 08:51) 

chiru

らしゅえいむ さん^^
ありがとうございます!ww
ちょっとホッとしましたw
やりたいことは今は野球のようですよ~w
はい!(人に迷惑かけないようにw)好きな事をどんどんして欲しいです!
何でもできる、若いっていいですよねw

by chiru (2021-02-14 09:03) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
ありがとうございます!ww
私学、何とか合格しましたw
そうなんです、明後日は本番の公立の推薦入試がひかえてますw
この調子で頑張って欲しいです^^
次女の実技の発表は今月末ですw(遅いですよね)

kiyokiyo さんもスマホ落としちゃったのですね。
カバーがキズ隠しって、面白いですww
以前、次女は落として画面が欠けたので修理に出してました><
それからは落としても絶対キズが付かない頑丈なカバーを使ってるようですよ^^
by chiru (2021-02-14 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。