SSブログ

クッキーモンスターw

似てるw


カレーを作った。

ご飯とルーをハムで分けてゆで卵を乗せてみたら何かの顔みたいになったので、
眉毛を付けるw

IMG_5146.jpg

あ、クッキーモンスターやんww


塩昆布の眉毛がちょっと不気味?w



私の車を、次男がずっと乗って行ったままだ。
「使うよ」というと返してくれるが
普段の買い物にも不便だし、お客さんの送り迎えもままならない。
(必要な時はねいちゃんの車を借りるw)

中古車を買おうかな・・・

近くの中古車センターへ下見に行ってきたw

「tosamo西宮本店」さん
IMG_5106.jpg

こちらは以前焼肉屋さんだったところなので、
中はそのままw

IMG_5103.jpg


「これいいな~w」

目についたのがこちらw

IMG_5073.jpg
ホンダシビックw

値段は分からないがきっと高いんやろねw


この辺り?

IMG_5072.jpg



でも、やっぱりスバルが良いな^^




nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
『セサミストリート』に出てくるクッキーモンスター、確かに似ていますね^^
カレーに塩昆布って意外とあうかも~^^

え~ 殆ど次男君が車を使っているんですね。
chiruさん まだ中古車を買わない方が良いと思います。
きっと暖かくなったら車を返してくれますよ。
だって、二男君にはカッコいいオートバイがあるんですから。
彼女と二人ですから車は不要ですよね!^^
by kiyokiyo (2021-02-07 18:08) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんばんは~w
クッキーモンスター、楽しいキャラクターですよねw
これははるちゃん用に作りました~w
塩昆布、海苔を切るのが邪魔くさかったので代用ですw
案外合うかもですねww

そうなんですw
通勤で寒いとどうしても車に頼ってしまうのでしょうw
気持ちもわかるので好きにさせていますw
ただ、姉にたびたび車を借りるのが申し訳なくて。
(気持ちよく貸してくれますw)
早く暖かくなると良いですね~^^

by chiru (2021-02-07 18:41) 

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
クッキーモンスターカレーは、はるちゃん用だったんですね。
喜んだでしょう^^
そうですね、早く暖かくなってほしいです。

by kiyokiyo (2021-02-08 07:26) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんです、はるちゃん、もう今年3月で三十路になりますw
ちょっと可愛すぎましたww
昨日、こちらではちらちら雪が降ってました。
寒いのはこれで最後になってほしいです^^
by chiru (2021-02-09 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。