SSブログ

雪~ [にゃんこ]

今朝w


12日火曜日。

何時から降ってたのか
朝、外を見ると雪が積もってる@@

IMG_4791.jpg

家の中では、ちらちら降る雪が気になって仕方ない まめw

「ちょっと出してみる?w」

寒い中、三男が連れ出す。

IMG_4795.jpg

降りたそうだ
IMG_4796.jpg

「降ろしてみたら?」


足が冷たくてびっくりするはずww

IMG_4797.jpg

あ!逃げた!
IMG_4798.jpg

すばしっこいまめは捕まえるのは大変だ!

IMG_4800.jpg


が、しかし!w

後を追った三男にすんなり捕まった まめww

IMG_4799.jpg

良かったw

三男「足が~、拭いたってー!」

IMG_4801.jpg


ばっちくなった前足^^


これで雪が冷たいって分かったかな?w



nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
雪が降ったんですね~
まめちゃんは元気ですね^^
うちのまめは僕の膝の上でスースーって寝ています。


by kiyokiyo (2021-01-13 07:47) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
雪が降りました~w
すぐに止んだので交通には支障なかったですw
北陸や東北地方は大雪で大変ですね!
kiyokiyo さんの地域は大丈夫でしょうかw
まめちゃん、お膝でぬくぬくでいいですね^^
by chiru (2021-01-13 09:03) 

のらん

大阪は、雪が積もったのですね〜
公園も、何度か、大雪が積もったことがありますが、
雪が平気な子は、がっしがし雪を踏んでやってくるよ(^.^)
by のらん (2021-01-16 07:47) 

chiru

のらん さん^^
公園にも雪が積もったのですね@@
寒くないか心配ですが、にゃんこ達はたくましいですね!w

by chiru (2021-01-16 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。