SSブログ

逃がした獲物 [にゃんこ]

ちっちゃいw



天気のいい朝はにゃんこを外に出すw

犬用の伸びるリードをつないでおくと自由に歩き回れる。

時々見てやらないと絡まってることがあるのだw

IMG_0723.jpg

ちょっと絡まってるw

「にゃぁっ、にゃぁっ!」

まめが何かを発見した!
IMG_0725.jpg

?・・・カエルだw

IMG_0728.jpg

IMG_0730.jpg

IMG_0732.jpg

飛び掛かるがw

IMG_0733.jpg

逃げられた~^^

IMG_0735.jpg

名残惜しく見つめてる まめw

IMG_0738.jpg

残念でしたw
IMG_0737.jpg




IMG_0736.jpg


絡まったチャメを忘れてた^^




今日は母の日w

「今日は何の日?w」と聞いても次男、三男は????w

次男「何々?教えて!」

忘れてても全然いいけどw



三男にはハグを頂いた^^



nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
昨日は母の日でしたよね。
そうですか^^
三男君からはハグのプレゼント!それは素晴らしいですね^^
最高の贈り物です。大切な出来事として記憶に残りそうですね。
本当に良い子です。

ところで、おばあちゃまには何かしましたか?
僕の母は「母の日」なんて気にしていないようでした。
そういえば、自分のお誕生日も無視しています^^
by kiyokiyo (2020-05-11 09:04) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
三男はどこで聞いてきたのか、僕がこの世界に生まれたことがプレゼント、らしいですw(たしかに^^)
次男もあとでコンビニのおやつと長いハグw
長女はちゃんと覚えてたらしく可愛いバラの造花を買ってプレゼントしてくれましたw
次女は何もできないからとラインの電話をくれました^^
元気にしてましたよw(相変わらず飲んでましたw)

私の母(ばあちゃんw)にはいつもの缶酎ハイですw
重いのでなかなか買いに行けないと思って24缶プレゼントしました!喜んでくれましたよ~w
kiyokiyo さんのお母様はそれこそ kiyokiyo さんが居られるだけでプレゼントと思ってらっしゃるんじゃないですか?w
品物よりも素敵ですよね^^

by chiru (2020-05-12 12:00) 

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!
ありがとうございます^^
母がそう思ってくれていると嬉しいのですが、本当に何も気にしていないようですよ^^
若い時からそうでしたから あっ!そういえば父のことも無視していました^^

chiruさんは幸せですよね!
いい子供たちがいっぱい居て^^
どうやって育てたら、お子様たちのようになるのでしょう?
きっと、おばあちゃまの育て方が良かったから、その教育方針が受け継がれているのでしょうね。
本当に理想的ご家族だと思っています^^
by kiyokiyo (2020-05-12 16:49) 

chiru

kiyokiyo さん^^
こんにちはw
きっとお母様は「肝っ玉母さん」なのではないですか?w
小さいことをくよくよしないww
見習いたいと思います^^

いえいえ、そんなことないですよw
ちょっと思い当たるのは、関西人特有の受け狙いの精神がばあちゃんから脈々と受け継がれていることですかね~w
面白いと思ってもらえるのが大好きなんです^^
kiyokiyo さん、褒めすぎです!ww

by chiru (2020-05-12 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。