SSブログ

暇~

待ってる仕事


こちらは朝ご飯を待ってるチャメちゃんw

IMG_7337.JPG

起きてる気配を察知してはやってくるのだw

待ってる顔がかわいいww




新型肺炎の影響か、お店が暇だw
うちはお年寄りが多いからかな・・・

次男の行ってるサロンは普通に忙しいらしい。

いいな~w






nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
チャメちゃんかわいいですね~
そうなんです、猫ちゃんたちは人の気配が分かるようです^^

chiruさんのお店もお客様が少なくなりましたか?
この時期は外出を控えている方が多いようですからね。
しかし、若者はいつも通り町に出ているようです。
chiruさん 今は辛抱の時ですから頑張りましょうね。
この時期を乗り越えれば、ど~んとお客様が来てくれますよ!
chiruさんは今まで忙しすぎたのですから、ちょっと体を休めてくださいね。
長い人生、こんな時もありますよ^^
もしかしたら、神様が心も体も楽にしなさいって・・^^
健康ならお仕事は頑張れます!頑張ればお金はついてきます!
僕はそう思っています。

高校野球、本当に残念ですよね。
僕は高校野球は大好きなんです^^
甲子園は野球部の生徒だけではなくて、在校生全員の思い出にもなりますからね~!
実は、僕が在学中に甲子園に出場したんです^^
ちなみに、僕は剣道をしていました。
都内の某私立高校です。
在校生みんなでバスに乗って甲子園へ応援へ応援に行きました。
良い思い出になっています。
中学時代の友達もその親御さんまで応援してくれました^^
でも、夜中のバスが辛かったこと、それが一番の思い出でなんですけどね^^
by kiyokiyo (2020-03-05 22:58) 

kiyokiyo

chiruさんに贈りますね^^
元気を出してください!
https://www.youtube.com/watch?v=UO6FY4kJ4Y4
by kiyokiyo (2020-03-06 01:55) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
チャメはゴロゴロ言って私が起きるのを待ってましたw
まめも近くにいるんですが、甘えるのはちょっと苦手なようですw

そうなんです~wトイレットペーパーが無くなるころからお客さんが少なくなってきました><
なるべく外に出ない方が増えてるんでしょうね~w
お年寄りは肺炎にかかると大変ですからね!

そうなんすね!甲子園出場すごいですw
関東から応援に来られたのですか?w大変でしたね!
近くの学校は良いですが、遠くからだと費用が掛かると聞いたことがあります。選手の宿泊とかもありますし勝ち進むと嬉しいことですが、予算がかさみそうですね。
kiyokiyo さんに甲子園の緑の芝を見て頂いたのですねw
母校が勝ち上がったのか気になりますが、良い思い出になってよかったですw
そうなんですよね、夜行バスは辛いですねw
若いからできるんですよね^^
kiyokiyo さん、剣道部だったのですねw
実は私も高校の1年間だけ入ってました^^
面を受けてあまりの痛さに涙が出たのを今 思い出しました。


応援歌、ありがとうございます!
この歌はNHKの朝ドラ「あさが来た」の主題歌でよく口ずさんでましたw
でも最後まで聞いたのは初めてですw
歌詞もじっくり見るととてもいいですね!
最後のほうに人生の距離を競うよりも、どう飛んだのかどこを飛んだのか、それが一番大事だというのがあってジーンときました。
ちょっと不安に思っていたのですが、前向きに考えれそうですw
そうですよね長い人生ちょっと一休みですね!

kiyokiyo さんにはいつも励ましていただいて感謝しています!
お優しいんですね^^
ありがとうございますw




by chiru (2020-03-06 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。