SSブログ

ひな祭り

ということでw



ティッシュが底をつきかけている次女。
どこにも売っていないとポケットティッシュでしのいでいるらしいw
(徐々に出回りだしたw)

で、昨日送ってやることにした。

ティッシュだけではつまらないので援助物資も一緒にw

IMG_7291.JPG

甘いのは姪っ子が、ピンクのトイレットペーパーと サトウのご飯はねいちゃんがw

母は、ひな祭りの日に荷物が着くので

バラの花と
IMG_7292.JPG

おつまみにポテコのひな祭りバージョンをw
IMG_7293.JPG


さっき着いてむっちゃ喜んでた^^

早く普通にティッシュが買えるといいね~

いや、それよりもコロナが収束する方がいいな。






無事パソコンのセットアップが完了!

メール設定で苦労した><

やれやれだ。



nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!
PCのセットアップが出来たんですね^^
お疲れさまでした。
次女ちゃんに支援物資を送ったんですね。
お酒とおつまみのセットもですか?^^
僕もドラッグストアとホームセンターに行ってみましたが、マスクはあるのにトイレットペーパーとティッシュペーパーの棚が空っぽでした。
デマを流す輩も許せませんが、騙されて買い占めに走り回る人にも呆れています。
今、必要な人が手に入らないのですからね。

あっ、今日は女の子の日でしたね!
chiruさんのお宅でもひな祭りをしましたか?
こんな時ですから、楽しいこともしないと^^
by kiyokiyo (2020-03-03 23:42) 

chiru

kiyokiyo さん^^

おはようございますw
セットアップ完了しました~!
kiyokiyo さんのおっしゃる通り産むが易しでしたw
でも、メール設定に時間がかかって疲れました><
新しいパソコンは色んな機能が付いててなんだか使いにくいです・・・ちょっとしたら慣れますよねw

次女に送った荷物は姪っ子たちのおかげで華やかになりましたw
酒飲みセットも喜んでましたよw
肝心のティッシュとトイレットペーパーが思ったほど入らなかったですがw
これでしばらくは安心です!
本当に、買いだめはやめてほしいですよね!こちらはマスクもないです。
でも、来週以降には品不足も解消されるようですねw

ひな祭り、我が家は何もしてないですw
もう長女もストレートティが飲める大人ですから^^




by chiru (2020-03-04 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。