SSブログ

ちょっとテンション上がった出来事in京都

京都についてすぐに・・


四条大橋のたもとにテレビカメラ発見!

誰だ?有名人??


IMG_8159.JPG

良く見ると、毎日放送アナウンサーの山中さんだ^^

インタビューの最中か

小さく手を振るとお辞儀してくれたww(きゃ~~^^)




先斗町中ほどにある公園に

懐かしいシーソーがあった。

IMG_8202.JPG
キャーキャー言って乗ってる次女

「母さんも乗ろう」と誘われたのでちょっとだけ^^

むっちゃ怖かったww




商店街を歩いていると

お店の中にまたテレビカメラだ!

IMG_8257.JPG
見えないー


あ、見えた^^

IMG_8258.JPG

吉本の若手芸人「 かまいたち」さんだww

関西ローカル番組「よ~いドン」のいっちゃん高いもんのコーナーかな?




河原町にディズニーショップがあった。

中は新作「美女と野獣」のキャラクターでいっぱいだー

あ、ベルだ!

IMG_8256.JPG
ベルの人形

良く見ると・・
IMG_8253.JPG

むっちゃぶさいくww
IMG_8254.JPG


一人で大笑いしたwww



ちょっとテンション上がった事

おしまい^^



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0