SSブログ

おたふく?

長男がフェイスブックでつぶやいてたww


片頬が腫れて痛いんだと。

おたふくは保育園の時になってるはず!

2度なる場合もあるんかー?



気になったので電話してみるが出ない・・

まあ、ほっとくか。


珍しく次の日にメールが来たww

長男「電話なんやったん?」


いや、おたふく大丈夫なん?

写真おくってーーー^^

と返信するが、きっと「ふざけるな」と怒るかと思ったら



送ってきたww



IMG_6326.jpeg
腫れてるー


あんた誰?と言いたいくらい別人だww

どことなく彦摩呂さん似^^


まだ、痛くて何も食べれないから毎日プリンばっかりだと。


なんか送ろかー?

とメールすると、


「んー」と返事がきて2日たった・・


いつまで考えてるん?

なんか、すごい物言ってくるつもりか?


そっちがちょっと心配な母であった^^




おだいじに^^







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0