SSブログ

Tシャツ

お下がり~


次男が中学生のころに着ていたお気に入りのTシャツ^^

箪笥の奥から発見。

IMG_4417.JPG
熊かな?



三男も着れるくらいに大きくなった。

2度ほど喜んで学校へ着て行ったかな。

ところが、もういやだと言い出した。


なんでー?可愛いやん^^


すると三男。

友達に笑われたと申す。

IMG_4418.JPG

良く見ると、何か付いてるww


可愛いのに~




そんな三男。

やっぱり今日も野球行けなかった。


母は続けてほしいな・・





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

マルコメ

こんばんわ。

三男君。多分、野球が嫌いじゃなくて、
チーム内での人間関係で何かあったんでしょうね...

こればっかりは、
三男君自身が乗り越えないとイケないですね。
(→勝手に人間関係が原因と決めちゃいましたが...)

by マルコメ (2016-08-23 00:59) 

chiru

マルコメさんこんにちは^^

やっぱりそうですかね・・
聞いても「楽しくなくなった」としか言ってくれなくて・・

時間がたって、違う環境ででも野球やってくれたら嬉しいです。

ありがとうございました!
by chiru (2016-08-23 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0