SSブログ

華厨香(カチュウカ) [ランチ]

えべっさんの帰りにランチ


ばあちゃんはうどんよりラーメン派。

近くで駐車場がある中華料理 「華厨香」さんへ行く。

IMG_2553.JPG

入口を入るとまた階段
IMG_2555.JPG

メニュー
IMG_2557.JPG

あれ?以前に来たときはお得なランチセットがあったはず・・

今日は祭日でアラカルトメニューだけみたい。

三男お決まりのから揚げ
IMG_2561.JPG
と、ライス

でか!
IMG_2563.JPG

「あんた、食べれるん?」

さっきのたこ焼きの前にメンチカツ揚げパンを食べている。

「大丈夫!」
IMG_2564.JPG

ばあちゃんはワンタン麺。
IMG_2567.JPG

ワンタンがたくさん入って美味しそう
IMG_2566.JPG

私の海鮮あんかけ焼きそば!
IMG_2574.JPG

あんがたっぷりで美味しい~

ここのは全体的に量が多めだ。

案の定ご飯はお手伝いすることに。


お腹いっぱい。

ばあちゃん!ご馳走さまー








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0