SSブログ

アルバイト [次男]

やっとはじめました


蕎麦屋さん。

ここ数日はオープン前の研修やら、荷物運び。

昨日オープンで昼12時から5時まで入る。

皿洗いがメインで、立ちっぱでしんどかったらしい。

今日は11時から。

あさ、私の出勤前にとりあえず起こす。(朝起きるのが苦手)

足(ふくらはぎ)が痛いと申す。

昨日のが堪えたか。

「湿布出しとくから張っときや」と言い残し仕事に行く。


前のバイト先では、朝しんどくて行けなかったかことが何度かあって

結局やめてしまった。

バイトに対する考えが甘いよ。

今度は責任感を持ってやってねと言ってる。


しばらくして携帯に電話が・・・

痛くてどうしたらいいか聞いてきた。

「行くだけ行っておいでよ」

不満そう。



どうなったか電話してみる。

肉離れで痛くて行けないからバイト先には電話で説明した、らしい。


なんだかな。

痛いのは分かるけどね。

IMG_2127.JPG

この次男、バイクの免許を取りに春休み前から自動車学校へ通ってるのだが、

いまだに免許取れてません。(まだ、数回しか学校行ってない)

もうちょっと気合い入れてほしいな。


歯痒い、今日この頃である。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0