SSブログ

美容学校編入 [次女]

できるでしょうか?


この4月から次女が東京に(埼玉ですが・・)住むことになった。

あっちの彼氏と一緒にいたいんだと・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

いま、天王寺にある西日本ヘアメイクカレッジに通信教育でお世話になってます。

通信教育はスクーリングで学校に行く日が月に一度あるんです。

どーすんのん!!

最初は「がんばって通う!」と言っていたが、どう考えても無理でしょ。

学校へ相談すると、編入という手があるそう。

自分で東京の学校を決めて編入が可能か調べてみる。

東京モード学園に聞いてみたら条件が合えば大丈夫そう。

条件というのは教科ごとの進み具合。

今、こちらの学校を通して確認中・・・・行けるかな?



本日その彼氏が遊びに来る。[新幹線]

大阪へお迎えにいそいそと出かけて行った。

おしゃれして。

ワンピのリボンがうまく結べん!と、仕事場にやってきた。

かわいいところもある。[かわいい]

せっかくだから大阪観光しておいでと今日はホテルをプレゼント。

リーガロイヤルホテル。朝食付き。
64900021000045756.jpg
(写真は拝借)

綺麗なホテル・・・・いいなぁ・・・・母さんが泊まりたいわ!


明日はうちに来るんだ。

ああwww家、片付けないと[あせあせ(飛び散る汗)]

追い詰められないとできないタイプ。


がんばります!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0