SSブログ

落とし物 [にゃんこ]


時々、カーペットの上に転がっている落とし物w

もんちゃんw
IMG_0467.jpg

IMG_0468.jpg
IMG_0469.jpg

気難しいもんちゃんの、唯一触らせてくれるのは頭w

最近三男が、「母さん、もんちゃんのお腹を撫でる方法をあみだしたで!」と申すw

頭をなでながらお腹を触ると怒らないらしいw

「母さんもやってみ!」

IMG_0453.jpg

いや、睨んでるからやめとく^^



りっちゃんがやっと今朝から熱が下がって来た~w

ご飯も食べれるようになって一安心w

熱が出る前のりっちゃん
IMG_0409.jpg


やれやれ^^



nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

安奈

こんばんは。
曜日勘違いして遅くなりました^^;
猫って思わぬところに落ちてますよねw
是非とも、もんちゃんのお腹ナデナデに挑戦した
感想を聞いてみたいです^^
by 安奈 (2023-05-13 20:54) 

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます^^
そうですか~
りっちゃんの熱が下がってご飯も食べられるようになったんですね。
本当に良かったです。
次男くんやお嫁ちゃんも大変でしたね、お疲れさまでした。

もんちゃん、睨んでますね~
気を付けていい子いい子してあげてくださいね^^
by kiyokiyo (2023-05-14 05:04) 

chiru

安奈さん^^
こんにちはw
私もちょくちょく曜日を勘違いしますよww
はい、じろちゃんも玄関に落ちてましたよね^^
また拾いに行っていいですか?w
三男のこの技も5秒が限界でした。
それ以上は気が付いて爪を立ててくるので恐ろしいですw
by chiru (2023-05-14 09:42) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
りっちゃん、やっと良くなってきました~。長かったですw
咳で夜中に何度も起きるのが大変みたいでした。
今、三男が咳が出ていますw
移ったのかも^^

はい、もんちゃんは狂暴なんですw
そっと頭を撫でてやります^^

by chiru (2023-05-14 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。