SSブログ

お散歩 [りっちゃん]


ずいぶんしっかり歩けるようになったりっちゃんw

お手手をつないでw

IMG_9876.JPG
IMG_9875.JPG

上手だw

IMG_9873.JPG


今朝から次男家族は旅行へ行ったw

車で静岡まで。


お嫁ちゃんが以前から「掛川花鳥園」へ行ってみたいと言ってたらしい。

次男もサプライズ大好きw
行先を内緒で出発。着いてから驚かす作戦w

もうそろそろ着いてる頃かな^^



帯状疱疹になって2週間。
やっと痛みが無くなってきた。
長かった~



nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます!
次男くんご家族は静岡へ旅行ですか^^
普段はお仕事が忙しいので、たまにはいいですよね~

帯状疱疹、痛みがなくなって良かったです。
実は気になっていたんです。
辛かったでしょうね。
くれぐれも、疲れをためないように気を付けてくださいね^^

by kiyokiyo (2023-04-10 05:03) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんですw、2泊で今日帰ってきますw
はい、日ごろ二人とも仕事に子育てに頑張ってるので温泉旅館の1泊はプレゼントしました^^
(全国旅行支援使わせていただきましたw)

ありがとうございますww
気にしてくださってたのですね^^
時々ズキッと痛みますがほとんど良くなりましたw
kiyokiyo さんもお疲れ出ませんように^^

by chiru (2023-04-11 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。