SSブログ

お気に入りの写真w [りっちゃん]

ちょっとクスッと笑える写真集w


帽子があまり好きじゃない^^

フードもw
IMG_6074.jpg
IMG_6075.jpg
IMG_6076.jpg
IMG_6077.jpg
IMG_6078.jpg
IMG_6079.jpg

この後パパが座っている椅子の背もたれに頭を打って大泣きw


私のカメラで自撮りw
IMG_6214.jpg


三男にぎゅっと抱っこされて嫌そうw
IMG_6142.jpg

パパのキスはもっと嫌そうw
IMG_6974.JPG


お指が勝手に^^
IMG_6987.JPG


寝顔は天使w
IMG_6970.jpg


早いもので、来月で1歳になる^^



nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
そうですか~、りっちゃんもう直ぐ1歳なんですね^^
お写真を拝見する度に大きくなっているな~って感じていましたが、もう1歳なんて早いですね。
イヤイヤしているお顔も可愛いし、ネンネしているお顔も可愛いです!^^
やはり子供は天使ですね^^
あっ、大きくなった子供も大人の天使です^^
by kiyokiyo (2022-11-03 20:04) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
そうなんです、来月で1歳になりますw
でもこの頃一年があっという間に過ぎてるような気がします。来月は年末ですぐにお正月が来てしまいますw
子どもの時はなかなか誕生日が来なかったのに^^
ありがとうございますw
そうなんです、大きくなった(三男w)子どももいつまでも誰かの天使ですよねw
by chiru (2022-11-04 09:12) 

のらん

りっちゃん、もう1歳になるんですねっ(#^.^#)
時が経つのが早い〜〜〜
寝顔はもちろん、イヤイヤの顔も、キュートな天使さん♡
by のらん (2022-11-05 08:01) 

chiru

のらん さん^^
はい、もうすぐ1歳です!大きくなるのが楽しみですw
最近はちょっと暖かくて秋らしい天気が続いてますねw
公園のみんなも元気そうで良かったですw
by chiru (2022-11-05 09:23) 

安奈

こんにちは。
もう1歳になるんですね。早いものです。
これからもっと好き嫌いが増えていくんでしょうね^^
成長が楽しみです。
by 安奈 (2022-11-05 10:06) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
はい、この前生まれたばかりだと思ってたら、もう1歳になりますw
月日が経つのは早いですねw
ありがとうございますw
伝い歩きもしっかりして来たので1歳を過ぎたらすぐに歩き出しそうですw
by chiru (2022-11-05 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。