SSブログ

えびす様

ありがたやw



8日、日曜日の夜。

「今から行くわ」とラインが次男から。

前の日に届いたりっちゃんの荷物を取りに来るのか?

来てすぐに帰るんだとばっかり思っていたら
夜の8時に一家でやってきて「お腹減った」と申すw

「うちはもう食べたし、何にもないよw」


なぜ急に来たかと言うと、母の日のプレゼントを持ってきてくれたのだw

えびす様w
IMG_2440.jpg

IMG_2441.jpg
飲み比べセットw

これは嬉しいプレゼントw
ちゃんとラッピングとメッセージカードも付いてたw
(いつもありがとうって書いてあった^^)


次男はサプライズが大好きw

この日はこちらに泊まると言う。
それは良いけど、ちょっと言っててくれたらご飯も用意してたのにw


結局夜ご飯は「マック」を買ってきて食べてたw
夜にマックなんて考えられないw
姪っ子もそうだけど若い子は全然平気みたいね。



昨日。

IMG_2475.jpg

まずは「エビスホワイト」から飲んでみた。
むっちゃ美味しい!w

苦みが少なくて飲みやすいw


ありがとうね~^^



nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
これはこれは、ありがたい「ゑべっさん」がいらっしゃいましね^^
次男君とお嫁ちゃんにありがと~!です。
そう、若い方は欧米化!夕飯がマックでも当たり前なんですよ。
あっ、そういえば学生の頃に朝昼晩ってマックの人がいました^^
昔からいたようですね^^

そうそう、僕の母も祖母もお酒大好きでしたが、体を壊してドクターストップ。
母は腎臓が悪いので、今はお酒を呑めないんです。
可哀想なのですが、長生きをしてほしいので我慢してもらっています。
僕は知らなかったのですが、若い頃いっぱい呑んでいたのかも?^^

by kiyokiyo (2022-05-10 20:15) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、ようこそ我が家に「ゑべっさん」でしたw
メッセージカードも嬉しかったです^^
お嫁ちゃんがマック大好きでいつでもOKらしいですww
しあわせそうに食べてましたよw
ええ~朝昼晩マックですか?!強者ですね!w

そうなんですねw
お母さまはお酒もお好きだったのですね^^
お酒もほどほどならそんなに身体に悪くは無いのでしょうけど、
うちのばあちゃんは「調子のいい時w」は3缶も飲むらしく、ちょっと心配してしまいますw
kiyokiyo さんのお母さまも、うちのばあちゃんも健康で長生きしてほしいですよね^^
by chiru (2022-05-11 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。