SSブログ

ちょっと [りっちゃん]

人見知りw



久しぶりのりっちゃんw

IMG_2411.jpg

ちょっと人見知りが出てきたのか、三男の顔を見て泣いた後w
なるべく顔を見せないように。

IMG_2412.jpg
↑パパ

この日、三男はワクチンを打った後だがまだまだ元気だったので、
バドミントンのラケットが見たいと買い物がてら「ヒマラヤスポーツ」へ。

IMG_2401.jpg
IMG_2400.jpg

どれもいい値段やね。


帰りにだんだんとお天気が悪くなって雨が降って来た。
「あ、虹!」

曇ってるのに虹が出てるのが珍しいので
三男に「写真撮って~」とお願いする。

適当に撮るから
IMG_2402.jpg

いやいや、「もうちょっとうまく撮って」

IMG_2405.jpg

「ほら、電柱があるやん」

IMG_2406.jpg

何度も撮り直しさせて

怒られた^^








nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
お姫様が顔見知りですか?三男君が可哀想ですね。
そういう変化って、成長しているということなんでしょう?^^
ぼくはそう言う経験がないんですけどね^^

三男君の撮ってくれた虹、ちゃんと写っていますね^^
虹って良いですよね~ 気持が明るくなるんです。
三男君、ありがと!^^

そうそう、昔はおじさんが軽トラで石焼いもを売っていましたよね。
最近は見ないですが、まだ巡回営業をしているのでしょうか?^^


by kiyokiyo (2022-05-05 20:16) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
はい、姫(笑)はちょっと人見知りになってましたw
それでも三男の事を思い出したのかこの後は泣かなかったですよ^^
ちゃんと成長していて嬉しいですw
にゃんこも人見知りありますよね^^

虹分かりますか?w
適当に撮るから何度も取り直しさせてしまいましたw
雨上がりのもっときれいな虹が良かったですねw

はい、子どもの頃は、軽トラの焼き芋屋さんがうちの前まで来てくれてました。「ピー!」ってw
量り売りで高かったのを覚えていますw
今では全然見かけないですね。

by chiru (2022-05-06 09:11) 

のらん

カリスマ保育士さんも、姫に泣かれちゃったかぁ〜(^_^;
こうして、すこしずつ、いろんな感情を覚えていくんですね。
虹、きれいに撮れていますよ♪
by のらん (2022-05-07 07:58) 

chiru

のらん さん^^
姫がうちに来たのが3週間ぶりで、三男の顔を忘れてたみたいですよ。
すぐに慣れてカリスマぶりを発揮してました!w
はい、すくすく育ってますw
虹、見えました?良かった^^

by chiru (2022-05-07 09:06) 

安奈

こんにちは。
姫様、ぷにぷにほっぺが可愛いです(#^^#)
三男君のこと、ちゃんと思い出してくれたなんて、
ちっちゃくてもお利口ですね^^

何度も撮り直してくれるなんて、
結果怒られたとはいえ優しいじゃないですか(^▽^)
by 安奈 (2022-05-07 10:19) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
ぷにぷにほっぺにぷにぷにお腹ですw
やっとこの頃、夜に良く寝てくれるようになりました^^

この写真の他にも3枚ほど撮らせたので文句を言われましたw
はい、反抗期はまだ来ていないですw
by chiru (2022-05-07 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。