SSブログ

ねがえり [りっちゃん]

ゴロンw



4月11日。
ちょうどりっちゃんが生まれて4か月w

私が神戸へ行っている間やってきてた次男家族。

留守の間に初めて「ねがえりした~」と動画を見せてくれたw


仰向けから
IMG_2008.jpg

ググっとひっくり返るw
IMG_2007.jpg

成長してるなと実感w



その後ばあちゃんの訪問w

ひ孫が可愛いようだw
IMG_2010.jpg

「重たなったな」と抱っこしてくれるのだが、人見知が始まったw

IMG_2012.jpg

泣きそうになったので、三男と交代w

IMG_1832.jpg

IMG_2014.jpg

神の抱っこで、寝てしまったw


どうやら次男家族は、三男目当てでやってきてるようだw



次男が忘れて帰ったやつw

ファミリーマート「 ダブルクリームサンド ホイップ&カスタード」
IMG_2024.jpg

これがむっちゃ美味しいw

ふわふわのスポンジでたっぷりクリームをサンドしてるw



一応食べてもいいか聞いてから頂いた^^





nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは~^^
寒い~!冬みたいですね。
でも、明日からまた暖かくなるそうですから良かったです。
chiruさんフミリーに新たなお姫様 [りっちゃん]が誕生して、もう4か月も経つんですね。
可愛さがドンドンましてきています^^
おばあちゃまは嬉しそうだし、三男君は鼻の下が長くなっちゃッてますね^^
み~んな[りっちゃん]にメロメロ~^^

by kiyokiyo (2022-04-15 20:07) 

のらん

神戸、楽しそう♪ そんなに何度も行ったことはないのですが、
やっぱり、歴史ある異国情緒がステキですよね(^.^)
りっちゃん♡ もう4ヵ月なんですね♡
・・・それにしても、三男さんの神保育♪ 末は、伝説の保育士さんかっ?!
by のらん (2022-04-16 07:51) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
こちらもこのところ寒かったですが、今日はちょっと暖かくなりそうですw変な気候ですねw
はい、ちょうど4ヶ月で寝返りしましたw
ありがとうございますw、みんなのアイドル、りっちゃんですw
でも、ますます次男に似てきたので、三男と「兄ちゃんに似ていい所は背が高いだけやんな」とこき下ろしていますw
大きくなって、お嫁ちゃんに似てくれたらいいんですが・・・

今日はばあちゃんの誕生日ですw(缶酎ハイプレゼントしましたw)
89歳になりました^^
まだまだ元気です!w
by chiru (2022-04-16 09:31) 

chiru

のらん さん^^
はい、神戸はこの元町や山手の異人館は異国情緒がありますよねw
食べ物も美味しいし、良い町ですw
また是非いらしてくださいね^^
はい、三男はあやすのが上手になりましたよ~w
なかなか気が利くのでばあちゃんのお気に入りでもあるんですw
一家に一台、必要な漢です!

by chiru (2022-04-16 09:42) 

安奈

こんにちは。
もう寝返りが打てるようになったんですね。
大きくなるの早いですね~。
これから益々可愛くなりますね^^
by 安奈 (2022-04-16 10:32) 

chiru

安奈 さん^^
こんにちはw
はい、寝返ってました~w
ゴロゴロするのでオムツ替えも大変になって来たそうですよw
ありがとうございますw
もう少しママに似てくれたらいいんですけど^^
by chiru (2022-04-16 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。