SSブログ

ご挨拶w [にゃんこ]

温度差w




鍼灸接骨院へ行った日の夕方。

りっちゃん、ひいばあばにご挨拶w


曾孫を膝に乗せて嬉しそうなばあちゃんw

IMG_1449.jpg

どの孫も曾孫もあやしてきた歴史を感じるw
IMG_1455.jpg

が、知らん顔のりっちゃん^^


そんなばあちゃんちの きなこ。

うちの玄関先で開けてほしいと訴えてるw
IMG_1461.jpg

入れてやろうw
IMG_1462.jpg

真っ先に向かったのが、お風呂場w
IMG_1463.jpg
お水が欲しいのか?

まめがさっそく遊ぼうとやって来たw
IMG_1465.jpg

にゃんこの挨拶をしてw
IMG_1466.jpg

そそくさと帰っていったw
IMG_1467.jpg
IMG_1470.jpg

残されたまめちゃんw
IMG_1471.jpg

遊びたかったのに・・・・






nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
ひ孫を抱っこできるなんて、おばあちゃまは幸せですよね^^
そして、りっちゃんも幸せです!^^
りっちゃんが大きくなったら、凄いことなんだって感動してくれるとおもいますよ。

きなこちゃんは、chiruさんちにお水を飲みに来たんですね。
chiruさんちのお水は美味しいのかもしれません。
まめちゃんがちょっと可哀想ですが、きなこちゃんには次の予定があったのかも?^^
by kiyokiyo (2022-03-10 18:47) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
さすがに立って抱っこは出来なくなりましたが(おチビの時はまだ抱っこで階段上り下りしてましたw)膝に乗せてなら大丈夫ですw
はい、嬉しそうでしたよ~ww

きなこは時々やってきてはすぐに帰ってしまいますw
居心地が悪いのでしょうか^^
まめは遊ぼうと思ってたんですが肩透かしでしたw
ケンカもしますが仲良しです^^
by chiru (2022-03-11 09:33) 

(。・_・。)2k

ちょっとくらい遊んでくれても良いのにねぇ

by (。・_・。)2k (2022-03-11 11:29) 

chiru

(。・_・。)2k さん^^
ねぇ~w
体調どうですか~^^
by chiru (2022-03-11 13:01) 

のらん

りっちゃんも、ひいばあばも、かわいい♡
きなこさん、気軽にやってきて、風のように去る?! (^_^;
ところで↓ 脊柱管狭窄症も治す接骨センセイ! なんとスゴ技!!!
近くだったら、ぜひぜひ行きたい・・・ もう、あちこちガタガタで(/_;)
by のらん (2022-03-12 07:47) 

chiru

のらん さん^^
ありがとうございますw
もうちょっとひいばあばは性格が可愛かったら・・・と姉は思ってます(^^)
きなこは何しに来たのか?謎が多いですw
はい、凄い先生です。たぶん^^
自分の目も治されるそうですw(目に針を刺すんだと!@@)
唯一、治せないのが歯だそうで、歯医者さんには通ってるんだとかw
のらんさんもあちこち痛い所が出てきましたか?!
無理せずお大事にしてくださいねw
by chiru (2022-03-12 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。