SSブログ

ぬくぬくw [にゃんこ]

場所w



いつもの出勤前の「ねこねこチェックw」

まめはリビングでw

IMG_9800.jpg

こたつで暑くなって出てきたところw
IMG_9801.jpg
ぬくぬくw
IMG_9802.jpg

布団から耳が見えてるのは
IMG_9804.jpg
もんちゃんw
IMG_9805.jpg

行ってくるよ~w


チャメはきっと三男の部屋だw

階段を上って
IMG_9806.jpg

いたいたw

日のあたる窓辺で毛づくろいw
IMG_9807.jpg

ぬくぬくの背中を触って~w
IMG_9809.jpg

行ってきます!


ドアが閉まらないように、
ストッパー(テレビのリモコンを利用w)を忘れずに^^



nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
出勤前の「ねこねこチェック」たいへんですね^^
うちのまめはリビングが自分のお部屋なので、出勤前にいってきま~すって言って出かけています。
寒くなると朝はコタツの中から出たくないですよね~

by kiyokiyo (2021-12-02 20:12) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
今日は三男の布団の上で2匹仲良くしてたのでチェックは楽でしたw
kiyokiyo さんちのまめちゃんはリビングでぬくぬくですねw
リモートの時は一日、お父さんに甘えれたのにね^^
はい、ほんとうに毎日寒いですねw
朝起きるのも辛いです^^
by chiru (2021-12-03 09:14) 

hanamura

マスク、スマホ、鍵、あとはカバンのまま。ガス(温水器SW)、電気(照明)、コタツ(ホットカーペット電源)の猫が居ない。早々にコタツ電源を切ったので移動してる。(猫跡は丸く残っている。)配偶者様ベッドに居た!返事もしない。
by hanamura (2021-12-03 10:00) 

chiru

hanamura さん^^
ご出勤前の確認+ねこねこチェックw ご苦労様です!ww
三男に見せてやりたい完璧なチェックですね!w
縞猫さんは温かい所を移動ですねw
お返事は可愛さでカバーでしょう^^

by chiru (2021-12-03 12:28) 

のらん

みにゃさま、それぞれの「ぬくぬく場所」を確保してるんですね(^^)v
ウチは、末っ子だけ、めちゃ寒がりなんで〜 ヒーター前独占ですよ(^_^;
次女さんは、もうすぐご出産なのですね!!!
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように♡
・・・予定日通り、12月10日に生まれればいいな♪ 私も誕生日なので♪
by のらん (2021-12-04 07:31) 

chiru

のらん さん^^
はい、それぞれのお気に入りでぬくぬくですw
なぜか座布団型のアンカはあまり人気が無いようなんです。
のらんさん家の末っ子ちゃんは一番の寒がりさんですね~w
はい、もうすぐおばあちゃんになりますw
予定日通りならのらんさんと同じ誕生日ですね!ww
いつかな~、ふふふ^^
by chiru (2021-12-04 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。