SSブログ

いつもの

朝w



最近お天気も良いので、
毎日のようににゃんこを朝の散歩へ出してやるw


チャメはこちら側にw
IMG_8913.jpg

まめは反対側に
IMG_8914.jpg

もんちゃんと鉢合わせだw
IMG_8916.jpg
IMG_8917.jpg
もんちゃんの睨みに後ずさりw
IMG_8918.jpg

可愛く撮ろうと頑張るも

IMG_8925.jpg

どうもうまく撮れないw


で、チャメはずっとさっきの所w
IMG_8926.jpg

IMG_8928.jpg

散歩の意味がないw



nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
こちらは朝から涼しかったですが、chiruさんのお宅の方は如何でしたか?
明日はまた気温が上がるそうです。
涼しくなったり暑くなったり、この時期は気を付けないといけませんね。

もんちゃんの目がちょっとキツイですね~、可愛く写すのは難しいかもしれませんよ^^
まめちゃんビックリしちゃったのかも。
チャメちゃんはお散歩ではなく、日向ぼっこみたいですね^^

そうそう、三男君はお買い物のお付き合いもちゃんとしてくれるんですよね。
何時も思っているのですが本当に良い子です!^^

by kiyokiyo (2021-10-07 20:08) 

kiyokiyo

chiruさん
おはようございます。
昨晩、ちょっと大きめの地震がありました。
そちらも少し揺れたようですね。
久しぶりに携帯の地震警報が鳴っていました。
まめが怖い~!って鳴いていましたよ。
最近、日本中でグラグラしていますが心配です。

by kiyokiyo (2021-10-08 05:32) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
地震!大丈夫でしたか??
震度5は驚きました。 kiyokiyo さんの所も結構揺れたのではないですか?
こちらは全然気が付きませんでした。
長男も珍しくラインで「びびった」と連絡が来ました。
埼玉の次女は丁度シャワー中だったようですが、二人とも大丈夫のようですw
電車のダイヤも乱れているようなので気を付けるように言っておきました。
kiyokiyo さんも大丈夫ですか?
まめちゃん怖かったですね、かわいそうにw
まだ余震の心配もありますので、気を付けてくださいね。

はい、もんちゃんは可愛い顔をしているのですが写真に撮ると上手くいきませんw
こちらも朝晩、ずいぶん涼しく(寒いくらいです)なって来たので、チャメはしっかり日向ぼっこをして暖まってるようですw
昼間は暑いくらいなのに、寒暖差が大きいですねw
来週末は寒くなるようですので
風邪などひかれませんように^^

三男はおしゃれに興味が出てきたようですw
次女が帰ってきている時に一緒にショッピングへいってました^^
by chiru (2021-10-08 09:11) 

のらん

いや〜 ホント、猫って、それぞれ♪
もんさんの、睨みの利いた顔も、またよし、ですにゃ(^.^)
by のらん (2021-10-09 07:36) 

chiru

のらん さん^^
にゃんこはみなマイペースですねw
もんちゃん、素顔は可愛いのですが^^
by chiru (2021-10-09 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。