SSブログ

ちょうど良い [にゃんこ]

季節w



みんなから「一番かわいい」と言われているまめちゃんw
性格がおとなしいw

IMG_8844.jpg

椅子に座ってると必ずやって来るw
IMG_8845.jpg
IMG_8846.jpg

ゴロゴロ言いながら膝に乗って来るのだww
IMG_8847.jpg

チャメは、三男のストーカーw
IMG_8102.jpg

しっぽw
IMG_8851.jpg



こちらは窓に張り付いているヤモリw
IMG_8836.jpg

パッと開いている手が可愛いw

外に回って見て見ると

IMG_8838.jpg

あまり可愛くなかった><


ばあちゃんちの花にいろんな虫たちもやって来るw

IMG_8839.jpg

モンシロチョウ
IMG_8857.jpg

ミツバチ
IMG_8871.jpg

これは何蝶?
IMG_8865.jpg

自由なきなこw
IMG_8459.jpg
IMG_8460.jpg


人にも虫にも、にゃんこにもw
過ごしやすい季節になったw



nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
本当に過ごしやすい季節になりましたね^^
僕はこの時期に温泉へ行くのが好きなのですが、今までのんびりした分これから忙しくなりますのでお預けです。
とりあえず緊急事態宣言は解除されましたが、直ぐに感染者が増えるかもしれませんね。
ちょっと心配をしています。



by kiyokiyo (2021-10-03 21:07) 

hanamura

みんなカワイイ!ウチの縞猫は私に怒る!いつも怒っている。
今日は実家のタマ姐さんに遊んで貰いました。昼食時「味見してやるぞ!」攻撃で、スラックスを引っかかれそうになった。そして疲れたタマ姐さんは、2階奥の椅子(一番静かな場所)で寝てしまった。
by hanamura (2021-10-03 21:34) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
朝晩はずいぶん涼しくなりましたねw
日中はまだまだ暑いですが^^
温泉は良いですよね~w寒い時は特にいつまでも湯冷めしないし、私も大好きですw
新型コロナ新規感染者も急激に減りましたね。
このまま収束すれば一番いいのですが・・・
kiyokiyo さんはこれから忙しくなられるのですね。
身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいねw
by chiru (2021-10-05 09:54) 

chiru

hanamura さん^^
縞猫さんに怒られるのですか~?w辛いですね^^
夜、一緒に寝ると仲良くなれますよw
タマ姐さんは遊んでくれるのですね^^(良かったw)
味見は昼食のおかずでしょうか?はたまた、 hanamura さん?ww
タマ姐さんもいつまでもお元気でw

by chiru (2021-10-05 10:02) 

のらん

まめさん、かわいい♡
この、ちょっと頼りなさげなまなざしが、たまらんです(^.^)
きなこさんは、前髪が斬新ね♪
by のらん (2021-10-09 07:33) 

chiru

のらん さん^^
長男さんに似てましたっけ?まめw
多分末っ子なのだけどおっとりしておりますww
そうそう、きなこの髪型はチャーミングなんですw
みんなから「ズラ」と言われてますw
by chiru (2021-10-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。