SSブログ

見上げるw



8月15日の日曜日。

夕方。

空を見上げると綺麗な雲がw

IMG_7939.jpg

IMG_7938.jpg
何て名前の雲かな?


反対側には夕焼けw

IMG_7941.jpg

IMG_7940.jpg

すぐに消えてしまった。





16日月曜日は病院へ行く日。

高槻にある大阪医科大学付属病院。

ずいぶん新しい棟が出来てきたw
IMG_7944.jpg

反対側
IMG_7961.jpg

看板には
IMG_7962.jpg

「病院のみなさん いつもありがとう。」と書いてあるw



11時の予約で、血液検査があるので9時前に病院へ入ってから、
診察が終わったのが12時半だったw


疲れた~











nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは
通院お疲れさまです。
お疲れのようですが体調は如何ですか?
今日は雲の話題ですね^^
本当に雲は色々な形に変化してくれるので飽きないです。

by kiyokiyo (2021-08-18 23:40) 

chiru

kiyokiyo さん^^
おはようございますw
今日もまた雨が降ってきましたw
あー!雷もなりだしました@@
早く綺麗な秋空が見たいです^^
はい、病院の診察待ちは疲れましたが、体調は良いですよ~w
ありがとうございます^^

by chiru (2021-08-19 08:31) 

らしゅえいむ

15日の空、やはり
美しかったのですね。
見逃しました・・・
5日の空は、
撮りましたけど。
by らしゅえいむ (2021-08-20 23:13) 

chiru

らしゅえいむ さん^^
はい、なんとも見たことのない綺麗な雲でしたw
らしゅえいむ さんの撮られる空も素敵ですね^^
あ、月もw
by chiru (2021-08-21 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。